-
-
お風呂🛁*。入りながら・・脳みそ🧠を使いました。
大人になると、
脳みそ🧠使うと疲れるね🥺
お風呂入りながら、ケロロ軍曹
見てたよ(*ˊᗜˋ*)
映画👀🍿*゜なんだか?賛否両論で...
困惑しちゃうけど
見てみないと分からないから
早く見に行きたいよ😇 -
まあるい♡プリっとした・・玉♡
が、お好きです♡
お高いさくらんぼ🍒
1度でいいから
値段気にしないで食べてみたいでず✦.* -
んんんんん!もーーーー
今日は、1万歩して帰りたかったけど...
浅草まで歩いたら
雨
LINE見たらごはん行こうー!
らいん。
すんなり、電車🚃で帰宅します😂😂😂
(意志弱子😂)
今日は、仲良しさんたちありがとう
ございましたあ。(*ˊᗜˋ*)♡
すんんごく、楽しかったあ🩷ね!
ミニマリストの出張若者初めましてさん😇
台風だから...いつもより来るの大変だったのに
わざわざ来てくれて
ありがとうございました✦.*
-
今日のお店下着♡
来週は、何を着ようかな😇 -
朝から食べ過ぎて....苦しい
昨日デパ地下ギリギリで
行ったら
半額でお高いさくらんぼ🍒を
買ってしまった😇
半額だからまだ手が出せる金額✨
デパ地下ってなんで高いんだろ(*ˊᗜˋ*)
朝はフルーツと納豆。マストなんです
(ウゲってなるよね)
フルーツを食べ過ぎて...
朝から腹パンです
今日もよろしくお願いいたします😇
予約移動して
14時〜15時20分まで🈳です。
ラストおひとり様
ご予約お待ちしておりますೀ -
☂️6月27日☂️
昨日の地震アラート🚨も
ビックリ!しました。
あれ?どうやって止めるの??
焦ってしまう。ルイでした🌀🌀🌀
おきよう。☀️ -
もう、ベッド🛏ダイブ💨💨
寝る前ごと、全部終わらせて
もう、寝る三秒前😳
(SNSみなければ🤢)
トイストーリー見てたあ。
たまたまやってたよ👍
雨音凄いね(´・Д・)」
-
だいたい...このシルエットになる😂
クリニックあるある。
だいたいクリニックに行く人
キャップにマスク
ウソだと?おもう?
ほんんとだよw
いちきた🏠して顔面剥がしてから
出て来たあ。😇
-
明日の🈳•*¨*•.¸♬︎
10時30分〜11時20分
50分コースのみ(*ˊᗜˋ*)です。✦.*
(キャンセルなければ)
ご予約お待ちしてます🩷
来週からは〜2勤1休だよೀ -
帰りもやっぱり雨☔️
しかも結構強い😳
今日も電車帰宅。
いつも仕事終わりのクリニックのとき
って、
1万歩逆算しての予約時間だから...
またまだ、
クリニックまで時間あるよ〜。どうしよ!🙈
いちきた🏠しようかな
3,124件中 1~10件を表示
-
