-
-
明日出勤したら・・・次回は、15日金曜日🍀
明日出勤したら...
またまたお休み🍀(私的GW後半)
明日は、キャンセルなければ
12時〜13時🈳
17時〜🈳
明日は残業可なので...17時〜も
ご予約お待ちしております✦.*
みなさんのご予約お待ちしてます🩷 -
もずくが美味しいぞっ😇
帰宅したあ。
今日も何気に歩いてしまった😇
よるごはん。もずくスープにしてみた!
うん、うまい✦.*
当分これのリピだなあ✨
ご馳走様でした。✦.* -
暇すぎなときの暇つぶし方法⚠️
午後からお暇な私です😇👋
📱プラン見直し
か?
生命保険プラン見直し
か?
悩んで...
📱プラン見直し行ったー。そしたら
ノリで
機種変しちゃった😂✌️
📱届くまでカバーと画面フィルム買わないと🙄
ブランチでお酒飲んでたよー。
(私は嘘w)←ジンジャーエール😂 -
強風🍃すぎて・・・キャップかぶる意味!!
時間があったから・・・
歩いて行動してましたあ✦.*
日焼け☀️が気になる季節になって
来たね( ¯ᒡ̱¯ )!
キャップ🧢行動してたけど
風で
飛びそうだから...手持ち。(チッ)
天気いいから歩きたいのに
強風🍃嫌だよおお😑😑😑😑
-
✦.*5月9日✦.*
眠うう。
そして、足が痛い😳
昨日歩き過ぎたかなw
起きよう🙄起きよう -
ただいま🏠帰宅💨💨
18時には帰宅して、
今日の写真編集してたら...
「お寿司いる」ゆうから😂
食べに来ちゃった😇
今日は、よく歩いたよお💨💨 -
透けてると逆に・・・
えっちい?♡ -
紐だと・・食い込むんだよね♡
ちょっと、うん・・・ -
ムッチ♡むちのおっぱい♡
つんつんしてね♡ -
エプロンから外してください♡
脱がせ方♡・・・
3,131件中 481~490件を表示
-
