-
-
金閣寺はこんなに人がいたよ🏯✨️
紅葉🍁シーズンは
もっと人いるんだろうな😳😳 -
ネクタイの作り方分かりません😭😭
ネクタイ届いて
みたら?
1本のネクタイ。😳
作り方わからないから...
お客さん(誰か)に作ってもらおっw
早く写真撮りたいよお😇✌️
完コピ出来るかな?🙃 -
かき氷🍧あとは、甘いの欲さないけど・・・
家に帰ったら
永遠に編集終わらないから
スタバでやるう。。
@←SNSで見たんだけど...
お高い化粧水つかってもクレンジングがちゃんとしてないと..ダメ!ってゆうなのを見て😇
(友達がいつも口酸っぱくゆってる)
これが、いい🫱ってあったから...
友達に聞いたら
気になってる。ゆうから買ってみたあ🤭
合わなったら友達にそのままあげれるぢゃん😊
姫様達は?
どんなクレンジング使ってます??
-
のーぶら❤︎のーぱんだからドキドキしちゃう?💗見えそうで🫢
なぜか?ちょうどよく
下は、見えないの🫢🫢 -
休みの度に...同じお店に足繁く通う私🍧
きっと、私が男だったら
ひとりの推しに通うんだろうな🛁(風俗店)
今日も行ってしまった・・・。
(往復1000円な!)
青りんごみるくにラッシー🍏
(ホイップtp)
🍧の回数が多くなってるって事は
食も暴走してます。(Instagram参照)
そろそろ減量しようかな🫢
ルイちゃん黒髪にしたの?
って思ったよね〜😇アプリで変えてみた。
黒髪どう?
赤は?(ブルベだから合うらしい)
アッシュは?(うん。ギャル)
髪の色は変えてないよ!
ただ、ちょっとオフブラックやって
みたくなった🙃
中学の時までBLACK←
それ以降は明るいからやってみたい
気もするう🫱 -
マイヘブン開いたとき、通知🔔´-来てると!ビックリする😇👋
口コミや、ネット予約が
あると
マイヘブンに通知が来て教えてくれます😇
ここに🫱
ネット予約がないからまず、
通知🔔´-来ることがない😳😳
クチコミも😭悲しい事に
少ないから...
口コミあると😳‼️ドキッとする❤︎
口コミ書いてくれてありがとう💗
よしゆきさん💛
たまに、ひょい!っと
来てくれるから毎度ビックリしてます😇
明日から総選挙👋
推し❤︎たくさんいるから
投票大変だけど、私にも投票してね〜💗🤭💗
また、ひょい!っと遊びに来てね( ´艸`)❤︎ -
10月27日 ☀️今日はお天気だから。
早めに洗濯物干して☀️
今三回戦回してる。(干せるかな?)
まだ、2度寝狙ってるから
カーテン開けません😂
テレビ付けません😂 -
旅行で来たお客さんからのビックリマンチョコ✨️
ありがとうございました💗
日記見て...
わざわざコンビニ探してくれたのが
嬉しかったですう( ´艸`)❤︎
ギリギリまでいちゃいちゃ💗
楽しかったねえ•*¨*•.¸♬︎
寒いのに、いつの間にか?汗だく❤︎
また、東京遊びに来たら...
寄ってくださいね〜💗ありがとう❤︎ -
鬼滅のウエハース❤︎お久しぶりにいただきました😇💗
このウエハースは狙ってなかったけど
カードが
ヤバい😇めちゃくちゃ
クオリティ高い仕上がりのカード✨️
これは、ちょっとコンプリートしたかったかも🤭✌️かっこいい✨️
湿気らない様にアイロンで
封印してやったよ😇
(アイロン部分はちゃんと消毒しました🫱)
いろんなところに買いに行ってくれて
❤︎本当にありがとう💗
愛を感じます( ´艸`)🛁*。❤︎
次回12月のウエハース❤︎
も、狙ってます👋💗👋
今日はどうもありがとうございました😇💛 -
朝から爆笑の理由はこちらです🫱
+
ビックリマンチョコ✨️の量よ‼️
階段でおっきい紙袋見た瞬間・・・から
爆笑😂
まぢウケる🤣www
の、連呼だったよ😂
量‼️
合計100個買ってきたみたい❤︎
友達が『これを店まで持って来たお客さん..すごっ!!愛だね〜』って言ってたあ😊💗
(食べたい言うからちょっとあげました)
開封のときが、1番ワクワクして楽しい😇
24枚でコンプリートするから何個か?
コンプリートするでしょう。😳って思ったら!
レアシールが全然出ない!
右のやつ。
100枚中・・1枚しか出なかった😭
左も2枚だけ。
でも無事コンプリート✨️したよお。
ありがとう💗愛を感じたよお🤭🤍
そして、今の段階で何個のビックリマンチョコ✨️を食べたことか?🤭
今日も夜な夜な編集作業するから
夜食にいただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ほんとにありがとう😭💗
(甘えちゃう❤︎)次回は12月のウエハース❤︎
(←大本命)お願いします( ´艸`)❤︎
3,121件中 2,111~2,120件を表示
-
