-
-
大阪1泊旅行へ、来てましたあ😇
ホテル🏨チェックインして
お風呂🛁*。上がって
鬼滅見てたあ☀️.°
足が痛い😣歩いた。 -
キラ✨️キラがとても可愛いから水族館🐟ってことを忘れちゃう。
✨️キラ✨️キラが可愛い。
触ると、秒で注意されてたあ。
だから、触ってる振りしてたら
それもしっかりみてて
注意されませんでした😇👍
くらい、たぶん繊細なんだろうね
東京でもまた、どこかで
イベントやって欲しいな🥺 -
終始いい匂い✨️だったコンサート💗
たぶん演出なんだろうね。
終始匂いが
会場内にした💗
席が近すぎて
裸眼でしっかり録画
して来ました🫢 -
ハロウィン🎃っぽいものを、食べてみたよ😇
かわよっ。
おしぼりも、ハロウィン🎃仕様
ファスティング明けだったから
わたしは、食べれないから
また、全部食べてもらったあ👍 -
小腹空いたときのわたし。🥵
お題:小腹すいたとき何食べてる?に回答♪
ガム。
スタバ。
炭酸ジュース。
これ、の何かを口にしておけば
一日弱は持つ。
1回食べたら
もう、ダムが崩壊状態
食べたくて止まらない😦(血糖値上がってるんだろうね🫠) -
和な感じの休憩場所🚩
畳の休憩場所🚩
珍しい👀
夜も、行ってみたい✨ -
えっ!何回なんだろ?🤭💗
お題:常連さんって何回ぐらい通ってる人のこと?に回答♪
逆におしえて(ㅅ´꒳` )
何回通ったら?
あっ、俺常連だあ。
って思うの?🤭💗
-
10月7日 早起きはねむい😴
7時出勤のときは
この時間に起きます。☀️
7時出勤のときを、思い出しました🤪
眠っ。
とりあえずシャワー浴びましょう。 -
初めてのスシロー🍣
初めてのスシロー🍣に行って来たよ😇
ホタテとつぶ貝はマスト🙃✌️
明日早起きだから
早めに帰って来たよお。
-
写真で見て撮った時の妄想と、実際撮り出来は違う
みなとみらい観覧車ジャックらしい。😇
推しコラボしたとき
撮りに行ったけど
撮るのとても難しい🥵
3,132件中 2,301~2,310件を表示
-
