-
-
早く着いたからお店でお着替えしてたあ😇
今日はヘブンスタジオ撮影💨
雨☔️むり。
久しぶりに濃ゆいメイクしたら😇
めっちゃ違和感😂(スタッフさんも私と気づかない始末😵💫)
時間あったから
待機で
お着替えして😇
時間まで
コスプレの断捨離しようと
思う👋
これを、どうにか1個にしたい🥵
だいぶ前に姫様からいただいた
ネームキーホルダー。
(いつも断捨離断捨離!って言ってるけど大事な物は大事にする人だよ🤗) -
中国パビリオン🇨🇳は、中が広かったあ😇
ランクがあるみたい。😇
なんで?中国パビリオン🇨🇳を選んだでしょう🤭
-
UNIQLOコラボ買ったことないけど。
ニードルズは気になるなあ🤗 -
みたい🎥 映画👀🍿*゜
ズートピア2🎥
みたいなあ。 -
栗🌰秋🍁栗の季節が来てしまった😇
ファスティング明け...
食べれる時期が来たら行こう(ㅅ´꒳` )
栗のかき氷🍧は大好きだから
何回も食べに行こう💨
栗🌰のかき氷🍧 -
秋葉原はいつ、行っても人が多い🤗🤗
人多いけど
行くと、楽しい街(≧∇≦) -
🇨🇳中国パビリオンに入ってみたよ😇
⏰2時間半待ち👋
(二時間半は早い方らしい)
でも、話ししてるとあっという間だよね。
(雨だったからちょっと嫌だったけど)
せめて...屋根付いてて欲しかった🥵
入口が映え🚪なんて書いてるか?
誰か教えてください(ㅅ´꒳` )
出口🚩 -
ハイブリッドヘルス西川口あやさんの仲良しさん💚
見た友さんのあやさん💚(ごーらー🍧さんだと思ってる😇)
見た友姫様歴もう何年だろう。ってくらい
長い見た友姫さん♡のあやさん仲良しさんが
遊びに来てくれました💗
あやさん愛が強め。
な、お客さん♡
初回ロングタイムありがとうございました💗
お話が楽しくて(ㅅ´꒳` )
あっという間で終わってしまいました。🙃
(ほぼ、あやさんトークだったけど)
日記だけのあやさんしか知らないけど...
想像通りの姫様で🤭
仲良しさんが推してる理由が分かります😇
いつか?かき氷店で会えたら😇いいですね🤗
『あやさんですか?』とは声掛けれないけど。
わざわざ遠くから来てくれて
ありがとうございました😇Tさん。
推しは推せるときに、しか推せないので
変わらず推していいと思いますよ🤭💗
あやさんありがとうございました😊 -
寒くなったら?温水プール?😇😇
も、
いんぢゃない?🤗 -
大屋根リングには、人がたくさんいたよ😇
何回も来てる人は
折りたたみ椅子。レジャーシートを
持参してる人がいたよ😇
消しゴムで全然消せない(人)
まだ、気温が高くなかったのだけが
救いだった。(それでも暑かったけどね)
3,132件中 2,361~2,370件を表示
-
