-
-
夏の甲子園🌞🌴解説がうますぎるお客さん😇
お久しぶりの再会♡
なんでも、ルイが知らないことを
教えてくれるお客さん😇
(とくに野球⚾️)
しかも、教え方が上手い👋こんな人が先生だったら社会もっと好きになってるだろうな。と、思いながら・・
お話してました( ´艸`)
優勝校と育英戦ってたんだね🤭🚩
出張のお土産もありがとう💗
帰りに食べてみたよ。😇
メープル味がしつこくなくて食べやすく
手が止まらなかったよ🤗
胡桃と書いてくるみ。🤔
アメリカ出張帰りお土産も楽しみに
してるね😇👋
また、会えるの楽しみにしてます💗
ありがとうございました🙃
-
あっついぞお〜🥵🥵🥵
イヤフォン充電してなくて
今日は無音出勤😳
なんなら?スマホ📱も充電少ない🥵
どうやら昨日充電しないで寝たらしい
今日もよろしくお願いいたします🤗 -
8月24日☀️ 気絶・・・
最近気絶が多い。🥲🥲
眠くて起きてられない🥵
昨日も見たよ返ししながら爆睡😴
(ゴメンなさい)
朝の目覚めは最高なんだけど😭😇
-
ど!ハマり食♡

まぢ、美味い🤭🤭
準備食ギリギリまで食べたい人👋
ファスティング28日〜だよ😇
お久しぶりの五日間🚩
真夏のファスティングたぶんお初🤭
ぶっ倒れたらどうしよ😂😂 -
イカゲームも沼る手前🫣🫣

ランダム2000円
お高いから、1個だけ買ってみたあ。😇

みなみちゃんもランダムグッズ買ったみたい。👍(私にはHARIBOグミのクマにしか見えないんだけど。違うらしい)
-
背景も合わせてみたよ。TIKTOK🔫🔫
女の子は、みなみちゃんに
即興でやってもらった( ´艸`)👋👋
煉獄さんと天元さんは
仕方ない🥺🥺
-
野外シネマ🎥見に行ってきたよ😇
葬送のフリーレンが人気みたいだから😇w
(爆睡してたけど)
ちびっ子達が多くて😇
ほっこりして帰りました( ´艸`)🌙*゚ -
朝から暑いぜ〜☀️ もう8月下旬なのに・・・
今年は10月くらいまで
暑いの続くんだよね🥲🥲
暑くて溶けそう😩
今日明日よろしくお願いいたします🙃 -
8月23日☀️ いつ?寝たか記憶がない🌙*゚
ぐっすり寝ました。🥺🥺
27℃(エアコン)でも大丈夫だった。
今日は荷物がたくさん
だから
気持ち早く🏠をでよう🫣 -
かき氷🍧は食べに行かなかったけどかき氷🍧みたいなやつ。は食べたよ😇

あずき?って言われた😂😂
ぶどうとアロエ味。
わざわざ二色にしなくても・・
(サービスらしい。)
ファスティング前に
かき氷🍧食べに行かないと🥵
心残りでファスティングやり切れない😭
食べなかったら🥲
3,126件中 2,661~2,670件を表示
-
