-
-
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんばんは🌙
そしてまた、お久しぶりです😂
頑張る宣言したのに全然頑張れてなくて
もう頑張る宣言はしないでおきます🫠笑
さてさて、明日、明後日
2週間近く空いてしまいましたが
出勤予定です(っ ॑꒳ ॑c)
何時になるかは明日になったら
出勤表に上がるので
よければチェックして下さいませ🙏💕
このごろ天気がぐずぐずですね🥺
昨日から夜は冷えるので皆様
お腹を出して寝ないようにしてくださいね😴笑
では、少し早いですが…
おやすみなさい(:3[____]♡ -
ヽ(•̀ω•́ )ゝ
お久しぶりです😊
だいぶお休みしてしまったので
今月はまた頑張ります💪
今日からまた宜しくお願いします🥹💦
ちなみに今日は15:00-22:00で
16:40~17:50の1枠だけ空いてます🍀
ご予約の皆様ありがとうございます!
お会いするのを楽しみにしております🙌💕
Mットが少したどたどしい感じに
なってしまわないか不安ですが
頑張ります(ง •̀_•́)ง
では!お店でまたお会いしましょう♡
PS:暑い日が続きますので、熱中症対策に水分はこまめにとってくださいね🍀
-
