-
-
(﹡ƠωƠ֦﹡)
おはようございます☀️
今日も元気に向かってまーす!
今日も一日よろしくね😊❣️
では、またお店でお会いしましょう♡ -
(。・ω・。)
お疲れ様ですー!
退勤してお家について諸々済ませて
やっと座ることが出来ました😂💦
今日も一日ありがとうございました🍀
当店のクッキングパパが作ってくれた
回鍋肉を美味しく頂いた後に
接客したので少しお腹が苦しかった🤣
でも、楽しいお時間を過ごせて
あっという間のお時間でした❣️
日中の活動時間にしっかり食べたので
夜は少なめで済みそうです♡
クッキングパパ、いつも
美味しいお弁当を作ってくれて有難う😊💕
さてさて!今日は告知があります!
やって来ました!6月限定のイベント!是非お遊びの予定がある方は
挑戦してみてください🫶✨
では!また明日お会いしましょう🍀
おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ… -
(❁´ω`❁)
おはようございます☀️
お店向かってます☺️✨
そういえば今日は特別割引があるそうです!
本日限定!
青いハンカチ、青いネクタイ、
青いお財布、青いカバンなど…
フロントで仰って下されば割引だそうです!
この割引を使って是非ご来店ください𖤐 ̖́-
では! -
😆❣️
こんばんは😊
今日までの1週間ご来店、
ご指名頂いたお客様🛀
本当にありがとうございました❣️
落ち込む暇もなく次の日がやってきて
本当に楽しい時間はあっという間🙌💗
特に今日のラストのお客様は
こういう所に来るのが久しぶりで
自分の男としての自信を無くされてた方でした。
病気をしてから随分と経ち、
勇気を出してきてくれたとの事。
最後には自信を取り戻すことが出来たようで
「また来るね」ってお世辞でも嬉しかった🫶💕
「女性慣れしてなくて、自信が無いし怖くて…りあちゃんみたいに明るくて優しい子がいるなんて思ったなかったから、ショートコースにしたの後悔してる😔」
とも言ってくれましたよね😊❣️
初めましてはみーんな緊張するものだし、
お話が苦手なら私から話題を振るから
全然気にしないで欲しいです💪✨
きっと人見知りな方も多いと思います。
でも、このお仕事をしてる女の子は
みんなホスピタリティに溢れているから
寄り添うことが出来る子は沢山いる🥰
特にうちのお店は寄り添う系な癒し系が
多いと私は思ってる⸜(*´꒳`*)⸝
だから、勇気を出して
また会えるのを楽しみにしてますよ🍀
ね?来てくれるよね🥹?
待ってるよー!!!
さて、明日もお仕事なので、もう寝ます😴
皆様もいい夢を♡
では! -
⊂( ・ω・ )⊃
おはようございます☺️
向かってますー🚃𓈒𓂂𓏸
アニメ色々なのを見てますが
ラブコメで私的に刺さったのは山田くんとLv999の恋をするです!
男性にはあまり好まれないかもですが……
皆様のオススメはありますか?🤔
お会いできた時にぜひ教えてください💕
では!また後でお会いしましょう🍀✨ -
⸜(*´꒳`*)⸝
おはようございます☀️
今日も元気に出勤しましたー😆
今日ね、出勤してきたら
ちょうど女の子と会って
キティちゃん頂いたんだ❣️
開封したけど箱も綺麗に開けて
折り畳んだからお家に飾るつもり💕
大人になってもキティちゃんはずーっと好き❣️
その子には次のお休みで
推しの子を買っていこうと思います😆✨
あ!今日も11:00-19:00です!
お誘いお待ちしてます🫶
では! -
(((((っ-_-)っ
おはようございます!
生憎のお天気ですが、
元気に出勤しましたー☺️💕
お昼頃から曇りに変わるようだけど
それにしても寒いですね🥶
今日お遊びを考えていらっしゃる方は
足元に気を付けていらしてくださいね🍀
今日も素敵な出会いがありますように🫶✨
今日は短めで11:00-17:00です𖤐 ̖́-
では! -
完全復活\(^▽^)/
おはようございます☀️りあです😆❣️
出したシフトは3日分ですが、
体調見ながら追加していく予定です🫶✨
今日も11:00-19:00で出勤です♡
素敵な殿方にお会いできるといいな💕
今月の出勤予定で絶対出られないのは6/29だけです!
その他は体調を見ながら休むか
出勤するかを見ながらという感じになります!
頑張ります!!
では、今日11:00-19:00まで
お待ちしております🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
では! -
しれっと( ºωº )
こんにちは😊
お休みがずーっと続いてましたが
しれっと復帰してます😆
ご迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした💦
口開けでお逢い出来た殿方
ありがとうございました🍀
最初緊張してたようだけど
だんだんお話出来るようにもなって
私に慣れてくれて良かったです🥰
この後もお誘いお待ちしてます🫶💕 -
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
こんばんは🌙
そしてまた、お久しぶりです😂
頑張る宣言したのに全然頑張れてなくて
もう頑張る宣言はしないでおきます🫠笑
さてさて、明日、明後日
2週間近く空いてしまいましたが
出勤予定です(っ ॑꒳ ॑c)
何時になるかは明日になったら
出勤表に上がるので
よければチェックして下さいませ🙏💕
このごろ天気がぐずぐずですね🥺
昨日から夜は冷えるので皆様
お腹を出して寝ないようにしてくださいね😴笑
では、少し早いですが…
おやすみなさい(:3[____]♡
44件中 1~10件を表示
-
