-
-
ごめんなさい😣💦
起きてから貧血気味でフラつきがあり歩行困難、顔面蒼白、末端の冷えにより全力の接客が出来ないと判断してお休みになりました😭💦
お休みの旨を伝えた後にご予約を
こちらの方で知り、
本当に申し訳ない気持ちです……。
この時期はお店も込み合いますし、
女の子の出勤も多いため、
先行のご予約はとても有難い事です😣
それなのに体調を崩してしまい、
本当に申し訳ありません。
自分勝手なお願いになるとは存じますが
またご予約頂けたらと思います💦
その時は全力の笑顔、接客でお迎えしますので、よろしくお願いします🙇♀️
決してお店のせいではなく、私の問題です。
ガッカリさせてしまって本当にすみません。
もう謝罪の言葉しか浮かびません😭
明日からまた元気に出勤できるように
今日はこれからまた鉄分とって寝ます。
本当に申し訳ありません。
※洗い場希望のお客様が多い事もあり、
洗い場での接客が全力で出来ないと判断した時は
お休みをするようにしています。
重ね重ね本当に申し訳ありませんが、
ご理解いただけますと幸いでございます。 -
朝顔まつり2日目👘
こんにちは、りあです٩( 'ω' )و
今日は朝顔まつり2日目ですね!
明日まではお客様の送迎が無いのが
本当に申し訳ないです(´•̥ω•̥`)
それでも来て下さる方の中で
徒歩で来る方もいるのですが……
今の時期に徒歩はオススメしません😱
本当に最近、熱中症で搬送されてる方々が多いので……(´•̥ω•̥`)
でも、帰りに屋台とか回るのは凄く楽しそう❣️
ダイエット中の私はまっすぐ帰る選択肢しかないのですが……(笑)
さて、今日は有難いことに
💗仲良し様𝒟𝒜𝒴💗
今日も楽しいお時間にしましょうね😊
お会い出来るのを楽しみにしてます🫶✨
では! -
🛁🫧今日も湯っくり🛁🫧
おはようございます☀️
今日も14:00-22:00でお店に居ます♡
6月最後の一日、
湯っくりしに来ませんか?🤭
そういえば、パネルはロングヘアなんですが
2月にバッサリ切りまして、
今はショートヘアです(´꒳`*)
最近よく「髪切ったんだね!」とお客様から言われるので、、ちょっと遅いけど報告です (笑)
けど、やんやかんやでロングヘアが恋しい🫠笑
「ショートも似合ってるよ!」
ってお会いできたらお世辞でもいいので
言ってあげてください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
では! -
向かいます❣️
こんにちは、りあです😊❣️
今から向かいます🍀*゜
実は昨日、階段から落ちまして…
腰を強く打ち付けて
ロキソニンテープを貼って
うつ伏せ寝で安静にしてました(╳ω╳)
今日はもうMットも出来そうな位に
元気になったのでご安心を💗
では、今日もよろしくお願いします🫶💕
44件中 41~44件を表示
-
