-
-
@本日はお休みです🌟👀
こんにちは
(^-^)
本日はお休みのゆうりです
(^-^)/
今日はのんびりしつつも
夏服への衣替えを終わらせようと
思っています
(^o^;)
午前中私用で出かけてたんですけど
もう、半袖の人が増えましたね
(^o^;)
そろそろ、わたしも本格的に
夏服にチェンジしようかなと思います
(^o^;)
と言っても、まだ朝晩は
涼しいから難しいですよね💦
(^o^;)💦
何か羽織れたらいいのかな
(^o^;)
でも、やる気あるときに
夏服出しておこう
(^o^;)
(^_^;)(^o^;)
本日はお休みを満喫して、
明日、5/15(金)からお店へ出勤です
(^-^)/
しっかり休んで心身共にリフレッシュして
明日からまた気持ち新たに
頑張りたいなと思いますので
(^-^)
タイミング等々お合いしましたら
ご予約・お問い合わせ
心よりお待ちいたしております
(^-^)/
どうか何卒
よろしくお願いいたします♥️
(^-^)
-
