-
-
火曜日おつかれさま
火曜日おつかれさま
でしたー!!
カフェが ずっと
ICEしか出なかったから
外は 暑いのかなー?と
思いながら🙂↕️
今日の差し入れは
コーヒーゼリー
金のミルク🍬は上司が
好きなやつ👍
果実のど飴は4人目妊娠中🤰の
パートさんリクエスト
スタバのごろっとイチゴミルク
ホワイトモカシロップ追加に
したら 濃厚さプラス👍
sweet出勤 13(水)16時半〜🙇♀️
お待ちしてます😊
-
おはよ
おはよ
火曜日
週もまだ前半戦
ムリなく٩( ᐛ )و
明日 sweet出勤
16時半〜🙇♀️
-
わーい🙌ラブレター💌
先ですが 予約の
ご連絡ありがとうございます😊
Xアカウントに
ご指名さまから
ラブレター💌もらって
うれしいです☺️
24(日)16時半〜180分
ご予約ありがとうございます😊
お店にも お伝えしました
Xアカウント
Instagramアカウント
sweetの Xアカウント
Lit.Link
sweetのInstagram
情報局
雑談多めです
姫ちゃん ねる
姫ちゃん ねる
Instagramは
コメント欄 閉じてます
DM 姫ちゃんのトークから予約のラブレター💌
もらえると 素直に
うれしいです☺️ -
👩⚕️/トリートメントとUVスプレー
ですって🤭
今日 美容室💇♀️で
担当さんと 久しぶりに
喋って 担当さんの👶
美容室の託児所にいるから
抱っこさせてもらって
癒されました👶💕
オージュアの新商品ラインナップ
今日のヘアカラー/カット💇♀️/
トリートメントの
セット料金で…
新ラインナップで
やってくれたんだけど
めちゃくちゃ良い
うねりが ストンって
落ち着く👍
香りも良かった🥰
ポイント貯まってて
UVスプレー いい香りのを
ポイント交換しました🙌
髪の毛 カラダに
使える日焼け止めスプレー
SPF50
インナーカラーは
1週間から2週間で
落ちちゃうけど
カラーシャンプー🩷
ピンクで 維持したあと
色落ちしたら
クリアベージュのカラーシャンプー
金髪に色落ちしなくて良い👍 -
[お題]歯医者🦷/ヘアカラー
お題:歯医者ってどれくらいの頻度で通ってる?に回答♪
前は ツキイチで
通ってましたが
歯科衛生士さんに
「ちゃんと磨けてるし
キレイに維持できてるから
2カ月に1度で 大丈夫よ🙆♀️」
と言われてから 2カ月に1度🦷
午前中 会社🏢に発注承認💻に
寄ったら カステラ屋さんから
たくさん 戴き物を🙏🙏
1つは美容室💇♀️に
1つは 母に
1つはsweetに🫱
巨大カステラは
我が家では 食べきれない😂😇
美容室で このカラーリング中 毎回
笑いそうになるんだけど😂
美容師さんと アシスタントさんとの
トークで 時間🕐忘れて
いっぱい話したー!
そろそろ 髪のびてきたら
ロング料金だね
明るいベージュに
インナーカラー 薄ピンク
後ろ頭 内側は
ガッツリ刈り上げ
後ろ髪 かぶせたら
刈り上げしてるの
わかりません🫢
早く終わったので
16時前着くらいです
今日は ラストまでいます🙏
-
みたよ/タイミング
おはよ
昨日 スタバ カード
チャージ そろそろ
しなきゃなぁって
思ってたら…
ご指名さまから
電子で スタバ カード
いただきました🥺🙏
タイミングが凄い🥺
ありがとうございます🙇♀️
フラペチーノが 動いてるの😳
実は 休憩所の改修工事が
長引いてて 仕事終わりに
いつも休憩所で 30分くらい
ボーッとしてたのが
できなくて スタバに
寄り道率が 高くなってました🫢
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
今日は 会社🏢に
発注承認に寄って💻
予定🗓️を 終わらせてから
sweet出勤致します
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
週の始まり 月曜日
ムリなく٩( ᐛ )و
今日は とらちゃん🐈に
会えるかなぁ🥺 -
日曜日 おつかれさま
母の日 おつかれさま
でしたー!!
やーばい 行列でした😂😇
開店と同時から12時まで
長い行列…
ひたすら高速お包み…
12時から
カフェワンオペ兼ケーキ補充と
お直しが😂😇
12時〜13時行列なし
13時〜閉店まで ひたすら行列
総来店数590人😇
(そのうちカフェ来店数120人で
私が なんかおかしな動きでした😇)
クリスマスは この3倍
混むから まだまだ
疲労の範疇じゃないんすよ😂😇
母に 朝 LIN Eしたら
「こちらこそ 感謝」って来て
えー?🥺ってなりました
今日 頑張ったご褒美は
スタバの先行販売🥤
今日も ほぼ館内のみで
よく動きました
sweet出勤 11(月)16時半〜🙇♀️
予定が早く終われば
15時半〜16時に着くかも🙇♀️
連休明けの月曜日
リフレッシュ寄り道
お待ちしてます😊 -
みたよ/母の日
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今日は 母の日
ケーキ屋 毎年 行列😇
覚悟して 出社します💪
明日 sweet出勤
16時半〜🙇♀️
予定🗓️が早く終われば
16時か 15時半🤔
お休みのかた
素敵な休日を
お過ごしください😊
お仕事のかた ٩( ᐛ )و
-
ありがとう
今日のお客様
ありがとうございます😊
マッ◯での
3点責めで 昇天は
私的に 大好物です🤭😂🥰
お話も お客様の前職のおかげか
しっかり目を見て
お話する姿勢が
好印象でした🥰
いまは 好きなことを
仕事にしてて
真摯に向き合ってて
素敵だなと😊
また 機会があれば
お待ちしてます😊
次回 あさって
11(月) 16時半〜
早く予定が終われば
早く着きます🙇♀️
明日は 母の日で
丸1日会社🏢です
母の日前日の 今日も
午前中から 15時まで
ケーキもカフェも
混んだから 明日は
母の日当日だから
覚悟して 出社します💪
休憩は諦めた😂😇
大丈夫。
夜にリフレッシュする🙂↕️
夜🌉 帰る時に
とらちゃん🐈いて
「とらちゃん😊」
って 声かけたら
歩み寄ってくれて
「来てくれるの🥺」
って言ったら 定位置に
座って おしり🐈
トントンしてをお願いされました🥰
-
写真フォルダ
写真フォルダが📂
ほぼ 犬猫
飲食店さんの
料理撮影
たまに かき氷🍧
犬は 自分んちの
犬カフェの犬たち
とらちゃんまみれ🐈
昨日 5,000枚くらい削除した
けど フォルダ📂整理
まだまだ やるよ
容量が🈵😇
シフト
マッ◯ 60分から出来ます
120件中 71~80件を表示
-
