-
-
お客様がた😊/シフト
今日のお客様がた
ありがとうございます😊
ロングコースのお客様
若いのに 和彫に
おぉっ😳ってなりましたが
めちゃくちゃ人柄よく
ドえむさんでした🤭
マッ◯で しっかりからの
ベッ◯で マッサージ💆♂️でした
情報局 見て
来てくださったようで😊🙏
ショートコースのお客様
マッ◯で 足裏ちょっと🤏
マッサージ👍
引っ越しの仕事からの
吉原寄り道ありがとうございます🤭
日曜日も 引っ越しの仕事
頑張ってください💪
次回 sweet出勤
日曜日 会社🏢のあとに
sweet 16時〜🙇♀️
-
雨だけど
台風 もう1つは
やっぱり 太平洋側ですよね?

良かった😮💨
雨も 太平洋側に近い房総とか
千葉の下のほう
ケーキの発注 抑えたから
今日 廃棄/返品になるケーキ
なくて とりあえず
ホッとしてる😮💨
資材の発注も 今日納品やめて
明日にしてあったから
今日 トラック🚚での
資材納品なくて 遅延なども
問題なし👍
(先週から 発注調整で
台風情報と にらめっこ
してました😑
ミスると 資材 在庫過剰
になって 月末の
棚卸しで 自分の首を
絞めることになる😇)
心配ごとも 解消されて
ひと安心です😮💨
23時半まで いますので
お時間合いましたら
お待ちしてます😊
土日は 会社のあとに
sweet出勤致します

-
土曜日
会社🏢出て 向かってます🚃
17時半〜sweet出勤致します🙇♀️
「ヒマだったら15時で
あがるねー」って伝えたのが
通用しなかった😂😇
カフェ 開店と同時に満席🈵
ケーキ行列 え、台風の影響は?🤔
なくらい😂😇
今日の差し入れは
塩レモン 金のミルク
冷たいのど飴
だいたいリクエスト🍬通りに 置いてきました
湿気の状態にもよりますが
髪の毛まとまらなかったら
刈り上げポニーテールかも
しれません🫢
-
おはよ
おはよ
土曜日
会社🏢のあとに
17時半〜 sweet出勤
致します😊
週末 リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます
マッ◯60分から出来ます😊
昨日は 地震速報に
動じないマダムたちを
お送りしましたが
夕方に 約10年カフェに
週5で来る おじさんも来て
いつも通りすぎる
夕方の光景に 安堵しました😮💨
地震 最近 多いですよね
東日本大震災の時
高層ビル🏙️にいて
13階建のビルから
避難した時 螺旋階段は
ひしゃげてて
全然 すぐには降りれず
13階建ての 曲がった螺旋階段から
地上に 辿り着くまでに
とても時間⏳が かかったのを覚えてます
地割れもしており
電車🚃も バス🚌も
とまり 歩いて帰った
ガソリン⛽️は 2,000円までの給油とか
地域によって制限🚫ありました
水も買えないとか
そんな記憶は 覚えてます
当たり前の日常を
軽視せず 無事に
過ごせていることが
どんなに有り難いか
しみじみ 思いました
-
みたよ/シフト
雨音が 強くなり
起きてます
会社🏢行く時は
大雨だけど
sweet 着く頃には
雨足 弱まってそう🤔
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
0:07
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
帰ってきてから
1時間🕐くらい
床拭きしたあとに
作り置きとか やって
食べたあと お風呂🛁
30分半身浴🛀してた
木曜日に 買い忘れた
うがい薬も 買えたし
洗濯洗剤も 買えたし
買い忘れない👍と
思ったら 🥚買うの忘れました😇
家では 帰宅したら
うがい薬かならず
朝晩 寝る前と 寝起きは
ノニオで うがいです
-
地震速報に動じないマダムたち
金曜日おつかれさま
でしたー!!
緊急地震速報あっても
カフェの おばあちゃま👵
マダムたちは 満席の中
ざわつきもせず
お茶🫖まだかしらの感じで
微笑んでるので
私も 通常通り 提供を🫱
百貨店🏬の係員だけが
「この建物は安全です!」
って 言って回る中
うちのカフェの
常連さまたちは
全く動じなかった😳
提供時に 微笑まれたので
無言で 微笑み返しました
会社🏢での私は目つき鋭いです😇
提供時とケーキのお渡しの際は
微笑む程度です🫢
明日 朝 台風行っちゃうみたいで
百貨店は通常営業ですよ
sweet 予定通り
17時半〜出勤致します🙇♀️
ポカリ 小中高と
毎年 梅雨時期に 喘息で入院時に
飲まされたから苦手だったけど
今日 飲んだら 苦手じゃなかった😳
毎日飲まされてから
イヤになっただけかな🤔
-
みたよ/シフト
おはよ
午前休で 朝
少し🤏だけ ゆっくり😊
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
金曜日
週末まで もうひと頑張り٩( ᐛ )و
今日は 12時〜夜まで
マイナス人数のシフトだから
おにぎりは ちびむすびで
2口サイズで 食べられるように🙂
花を飾ってるコーナー
とうとう 父が飾り始めて
花の長さのバランスが😂😇
白い花は 学生時代に
父の日に あげた花で
毎年咲くから
よっぽど うれしいんでしょう
私の やりたいことスペースが
どんどん 父のやりたいように
変わっていく😂
-
おはよ
おはよ
木曜日
週も後半戦
ムリなく٩( ᐛ )و
次回 sweet出勤
土曜 会社🏢のあとに
夕方〜です
お時間合いましたら
お待ちしてます😊 -
みたよ/2つの台風/キングダム
ふたつの台風…
ぶつかって
合体しません
小5の頃 理数系は苦手でしたが
台風の授業だけは 楽しかった😆
祖母👵が書道の先生で
スパルタで 字の読み書き
学生時代に賞を取った作文など
めっちゃ 真剣に読んで
感想を聞かせてくれました
祖母👵は いつも全力投球で
パワフル👵でした😳
あの世代で デコレーションケーキ🎂や
ドーナツ🍩のアイシングなど
色々 作ってくれて
スーパー👵でした😳
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
キングダム 最新話 読んで
だよねー! そうだよねー!
って 激しく うなづきました
次から 次へと
目が離せない展開🫣
-
とらちゃん
帰りに とらちゃん🐈に会えて
尻ペンをリクエストされました🐈
次回 土日 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
お時間合いましたら
よろしくお願いします🙇♀️
マッ◯は 60分から出来ます
516件中 1~10件を表示
-
