-
-
土曜日
会社でて向かってます🚃
今日の差し入れはゼリーでした
上司「コーヒー ダメー!」
私 「知ってるー!黒みつー!」
毎回2日酔いで出勤してくる
新婚のパートさん
「私 いまめっちゃ
ゼリー欲してます!
昨日 呑みすぎました!
コーヒーは私が😁」
今日は 日中は暑いくらい
ですかね💦
庭の花々も初夏の花🌸🌹が
咲き乱れてます😊
サッパリ スッキリしに
リフレッシュ寄り道
お待ちしてます😊
17時〜ですが
30分早く着きそう🙇♀️
水曜日に お遊びくださった
殿方が Instagramを
フォローしてくださいました🙏
Instagramは鍵アカ🔑なので
フォローバック プロフィールの
写真や 自己紹介文で
判断させてください🙏
sweet kissの
Xアカウント
よろしくお願いします🙇♀️
-
みたよ/シフト
昨日は iPhone📱の
写真整理して 寝落ち💤
5,000枚くらい
削除しました📂
髪の毛が短い写真も
出てきたので たまに
upするかも
ロングヘアの写真も
出てきた🤭
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
今日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
明日はsweet出勤なし
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
母の日前日の土曜日だから
ケーキ屋 混みそうですね😇
(毎年恒例だけど
毎回 よし 頑張る💪
って 気合い入れてる)
-
10(日)は 母の日
10(日)は 母の日
花屋さんが めちゃくちゃ
大行列で 混むから
今日 前もって
母には 話して
渡しました💐
花屋さんは 混むから
10(日)母の日は 早め早めの
行動が 良さそう
ケーキ屋も 毎年 行列です
今日 ほんっとに
夕方から 夜 いきなり
行列できて
母の日プレートばかり
続いて 描く私
手袋が チョコペンまみれに😂
10(日)は sweet出勤なし
9(土)に お時間あいましたら
お待ちしてます😊
-
金曜日おつかれさま
金曜日おつかれさま
でしたー!!
母の日の前の金曜日で
早めに ケーキ🍰渡す人も
いるみたいで
「母の日ありがとう」の
プレートが急に夕方🌇から
出だしました😇
私は 今日 母に🍰とカーネーション💐
プレートは 「いつも
ありがとうございます😊」
を描いて添えます☺️
今日 上司が出勤してきて
「ミルキー!! ありがとー!」
イライラMAXの上司 ニコニコに😂
私は 水曜日にsweetで
おにぎり食べて以来の
炭水化物を摂取しました😅
会社🏢の日は休憩行けないから😅
オムライスも数ヶ月ぶりに
食べましたー!
久しぶりに食べたら
んまい😋🥄🥹ってなりました
全然LINE見れなかったから
帰りの電車🚃で ゆっくり
見るとします
日曜日に母の日 忙しいし
金曜日のアルコール摂取は
控えました(体力温存)
sweet出勤 9(土)
会社🏢のあとに
17時〜行きます🙇♀️
日曜日は 母の日で
丸1日会社🏢で❌
土曜日 sweet出勤したら
次は 月曜日です
-
みたよ/シフト
4時前に地震あって
一瞬の揺れだったけど
起きてしまった😇
なかなか寝れなかった😇
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
今週は 午前休なくなり
追いついて無い労働時間🕐
つけられなかったから
来週かなぁ😂😇
金曜日 週末まで
もうひと頑張り٩( ᐛ )و
土曜日 sweet出勤
会社🏢のあとに
17時〜出勤致します -
飲食や販売系の接客業
これ 見かけたんだけど
飲食店なのに
「何か注文しなきゃいけないの?」
とか
1人ワンオーダー 言うてるやろが!な 感じでも
「え? お腹空いてないのに?」とか
GW 謎客宇宙人の
対応に 追われた接客業の
皆様 ほんっっとーに
おつかれさまでした🙏
うちも ケーキ屋なのに
頑なに 「パスタ」って
3回 ごねた なかなかの
猛者の おばあちゃんが来て
「パスタのご用意は
ございません…
レストランの階に
よろしければ…」
と言っても
「パスタ」と ごねられました😂😂
週5で 通ってる常連の
ガムシロ3杯おじさんが
「あのさぁ 店員さん
困らせて 何がしたいの?
食べたいもの 無いなら
出て行きなよ」
で 帰った😇😇
1人ワンオーダーも
聞き入れない なかなかの
大きな子ども(中学生くらい)
連れて 「この子は食べないから
私だけ 食べるから」
も フードコートや
ファミレスじゃないぞ😇
って なりました😂
GWや 土日は
ほんっっとーに
謎客宇宙人が 繁殖するんです
平日の 平和が
今日は 身にしみました😂🥺🙏
平和な客層でした
ビックリするくらい😳
百貨店や ショッピングモールで
大声で 威嚇してる
カスハラ見ると
あっ🥲ってなるの
同業者あるあるな気がする🙂↕️
sweetに ご来店される
お客様は 比較的
紳士なお客様が多いです🙌
稀に(まれ) チカラで
押さえ込んだり
女の子に 良からぬことを
しようとする行為も
ごくたまに 見かけますが
(女の子の日記を読んで)
だいたいの殿方が
紳士に 時間内
楽しくお遊びくださると
お互いに ニコニコで
過ごせますね🤗
心身ともに リフレッシュして
お見送り時に にこやかに
お送りできるのが
1番☝️です🤗
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
10日は 丸1日会社で❌
マッ◯は 60分から出来ます
参考までに
性格 だいたい
こんな感じ
-
木曜日おつかれさま
木曜日 おつかれさま
でしたー!!
上がる時間過ぎてるのに
配送伝票 数が合わないとか
毎日 色々ありすぎる😂😇
(伝票の数は 結局合った)
上司から 11時に
写真送るねからの
LIN E いくら待っても
来ないから19時半すぎに
LIN Eしたら 電話📱
かかってきた
忘れてたらしい
私 だいぶ 気が長いから
待つタイプですが😂😇
11時半〜ずっと
待ってたのに😂😂
痺れ切らして
「写真ー!!」
って 19時半すぎに
LIN Eしちゃった😂
とりあえず 色々
終わらせて 帰路🚃
全然LIN E見れなかった
sweet出勤 9(土)
会社🏢のあとに17時〜です
10(日)は 丸1日会社🏢
母の日は ケーキ屋
クリスマスの次に
混みますよ🙄
本音シリーズ
当たってますか?
長い付き合いの上司には
「写真ー!!」と
言いたいこと直球⚾️ですが
ほかは だいたい
飲み込みます
争い事 面倒くさい
とりあえず 折衷案
考える方向に 持ってく
タイプです
(本来は猪突猛進の牡羊座♈️)
基本性格は たぶん
だいたい コレ
👇👇
-
おはよ
おはよ
木曜日
連休明け
あと2日 仕事行ったら
お休みのかた fight ٩( ᐛ )و
さ、会社🏢です
sweet出勤
9(土) 会社🏢のあとに
夕方から 行きます
写真は とらちゃんが
のぞき見してるの🐈
-
ありがとう/シフト
GW最終日 ありがとうございます😊
優しい紳士なお客様に
「あいちゃん 優しい🥺🥰」
って 終始 言ってくださり🙏
マナーを守ってお遊びくださる
お客様には こちらも
誠心誠意 お時間いっぱい
楽しんでいただけると
とっても嬉しいです😊
次回 sweetシフト
会社のあとに🏢
17時〜です🙇♀️
10(日)は 母の日のため
sweet出勤なし❌
終日会社😇
土曜日のお誘いお待ちしてます😊
今日は とらちゃん🐈の
クロスあんよに メロメロでした🥰 -
会社の歓迎会って参加する?
皆さんは 会社🏢の(職場)
歓迎会って 参加しますか?
百貨店🏬の販売
ホントは 高校生ダメなんですが
卒業生の紹介で入ってきた
高校生がいて 会場選びが
居酒屋 ことごとく❌で
(未成年)
焼肉屋さんか 中華屋さんか
パートさんたちと
バイトちゃんの
リクエストを 聞くと
分かれる😵💫
還暦すぎてるパートさんたちは
お酒 そんなに飲まないし
大学生くらいしか
お酒飲まないから
(私も 1人飲みの時しか
普段 飲まない
見守り役だから 飲まない)
◇ご飯処で 百貨店閉店後
◇高校生を22時に帰す
お店が 限られてきて
ホットペッパーみては
コース時間🕐と 高校生OKの
場所で 難航してます😵💫
中華屋さんでも アルコール提供ある
店舗さんは 未成年❌
繁忙期が いったん
落ち着く 5月後半に
歓迎会を やるので
sweet出勤日じゃない日に
投票🗳️人数 多い日に
決まりそう☺️
火曜日が 今のところ
人数 ぶっちぎりで🗳️
また会計係や 介抱役なので
ほぼ飲まないでしょう😂
sweetシフト
時間 未定のところは
別の予定🗓️が確定次第
120件中 81~90件を表示
-
