-
-
カラー診断
AIの ヘアカラー診断が
なかなか 信憑性ありで
美容師💇♀️さんの
提案したカラーが
ちゃんと 似合うカラーに
入ってる😳
アッシュベージュ
ラベンダーベージュを
勧められます
オススメしないカラーに
オレンジベージュ
イエローベージュがあり
美容師💇♀️からも
「うーん…」って 言われます😳
これ…🙄
避けたいヘアスタイル
重すぎるぱっつん前髪
極端なベリーショート
やっちゃってました🙄
やや細め うねるも
当たってて🙄😳
なんだか 侮れないAI
5月後半シフト
時間 決まったところだけ
あげ直します
-
[お題]大学芋🍠
お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪
おやつ🤔
先ほどのお客様
ありがとうございます😊
優しいって ずっと
言われたんだけど
前に とっても暗い
静かな人に当たって
今日は こんなに明るい子で
よかった〜😆って
マッ◯もして
希望の💋多めも👍
隅々まで キレイに洗ったら
感動されました😂👍
お見送り時に スリッパを
丁寧に 揃えてくださったのも
とっても好印象でした😊
このあとも
リフレッシュしに
寄り道 お待ちしてます😊
息抜きして リセットして
また お仕事 頑張りましょ💪
-
ニャン
スタッフさんが
「いるよ🐈」
って 教えてくれて
とらちゃん🐈 会えた🥰
スタッフさん
「慣れてない人が来たら
逃げるけどさ
足音で 誰だか 判ると
顔 ひょこって 出すよ😊」
って😳
とらちゃん🐈 認識して
くれてるのかなぁ😊
前は 警戒モードだったのに
優しく話しかける
少しずつ 距離を縮める
(いきなり 上から触らない)
「触っていい?」
って 毎回 聞いてる😂🤭
いきなり触らないのが🙂↕️
どんなに 慣れても
名前 呼んでから
「とらちゃん おはよ
触っていい?」
って 聞いてるんだけど
伝わってるかなぁ😳
あんよ クロス
か、か、か、可愛いぃぃぃ🥺
そして あんよ
触らせてくれる🥺
癒しをもらいました🥺
朝 栄養ドリンクと
豆乳だけだったので
おにぎり 買ってきました
魚介出汁が 魚介アレルギーなので😇
塩おにぎりか 赤飯おにぎりか
焼きおにぎりの選択肢😂
食べられるものがあるだけ👍
前に おにぎり 食べられるものもsold outで
パンは グルテンで
腹痛だし…
悩みました😇
空腹は ムリなので
パン買って 胃腸薬💊飲んで
食べたよ😂😇
マッ◯ 60分〜出来ます
寄り道お待ちしてます😊
-
水曜日
水曜日
連休のかた
素敵な休日を☺️
お休み関係なしに
お仕事のかた
ムリなく٩( ᐛ )و
お疲れを落としに
リフレッシュ寄り道
お待ちしてます😊
会社🏢出て 向かってます🚃
12時〜sweet出勤致します -
ひよこ紅茶/みたよ
ひよこの紅茶味
めっちゃセイロン茶葉の
香りと 和三盆の
優しい風味👍
オフィシャル見たら
ショコラも有って
次 見逃してなければ…!
叶匠寿庵さんの あかい
取っておいたの 開封
日持ち 5月末👍
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
今日も 来てくださった事が
ある会員さまと
みたよ 押してくださる
会員さまに 押しました
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
水曜日 会社🏢に不足の時間帯
ヘルプ出勤したあと
sweet 12時〜出勤致します
-
猫クイズ
猫クイズ
解ったかな?
当たりました🙌
明日は 会社🏢
午前中だけ出て
sweet 12時〜です🙇♀️
マッ◯60分〜出来ます -
火曜日おつかれさま
火曜日おつかれさまでした…!
カフェワンオペが痺れました😂😇
111人来店数あり😇
ワンオペこなしながら
ケーキ🍰追加で作って
痺れました😂😇
総来店数390人😇
16時台に 一気に
入店あり ケーキ🍰追加で
作ってるとこに
まさかの紅茶2種
アメリカン ブレンド+
鍋で沸かすカフェオレの
オーダー入り
なんで今〜?😂😇
って なりました
上司に「化け物なの?
カフェワンオペ
111人もヤバいけど
回復❤️🩹が
化け物なんだけど
どうなってんの?」
って 引かれました😂
たぶん 免疫力が高い🤔
イライラMAXの上司の
リクエストの 🍑ミルク
ミルキー 期間限定🍅
5月シフトざっくり
よろしくお願いします🙇♀️
6(水)12時〜sweet出勤
お待ちしてます😊
-
みたよ
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラタイム
ピックアップ
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
-
感謝/シフト
ご指名さまのおかげで
穏やかに過ごせました😊
休日出勤にリフレッシュしに
来てくださり うれしかったです🥰
何回やっても 今度は
提唱者🤔
前は擁護者
私の考えかたが
変わったんですかね🤔
5月5日は こどもの日🎏
ケーキ屋混むよー😇
朝から夜までだよー💪
6(水)12時〜sweet出勤致します
心より お待ちしてます☺️
-
なんの日
今週は 赤い日(祝日㊗️)
多いね😊
今日は みどりの日
明日は こどもの日🎏
ケーキ屋は 混むので
明日は 朝から 覚悟して
出社します💪
毎年 チョコペンで
こいのぼり🎏の
イラスト 大量に描いてます
で、翌週 日曜日
10(日) 母の日です
クリスマスの次に
ケーキ屋が行列できるよ
バレンタイン ホワイトデー
いい夫婦の日など
皆 イベントは ケーキ🎂
(ケーキ屋で働くまで
気にしたことなかった👉😇)
まさか 自分が
チョコペンで プレート
描く人に なるとは
思いもしませんでした😂
明日は 丸1日会社🏢
水曜は 午前中だけ会社🏢で
そのあとに
sweet出勤致します
学生時代 駅伝🏃➡️してたから
ももの🦵 張りが
コンプレックス😇
たまに走ってます🏃♀️
走ると モヤモヤが
スッキリするから👍
120件中 91~100件を表示
-
