-
-
私の好きなもの♡
季節は夏と冬が好き
初夏はホタル観賞、天体観測、
盛夏は花火大会にお祭り、海に山
浴衣も好き
冬は温泉、雪見露天風呂、天体観測、スキー、スケート(スノボは無理でしたー)
1年中できる趣味は温泉と天体観測かな
甘い物は食べません
糖質制限中です
お酒は好きです♪
主に、ワイン、シャンパン、マッコリ、日本酒が好きかな
ビールは苦くて好きではないかな
好きな本は子供の頃から図鑑やNewtonが愛読書でした♪
自己啓発本、あとは神社や日本文化の本と旅の本
服のサイズはSだけど、お胸だけLサイズなのでお洋服に困ります
好きな食べ物はお寿司、うな重、札幌ラーメン、ハンバーガー
あ、全部糖質たっぷりでしたね笑
休日はお出かけしちゃいます
お料理とお菓子作りも好き
食べるのも作るのも好きです♪
犬が猫なら断然猫派です
猫種は野良でもなんでも猫様なら大歓迎です
好きすぎて息苦しくなるくらい好きです
-
