-
-
第一目標達成♪
今日は朝から本指名様に、ネット指名様、姫予約の本指名様、最後はお電話のご予約のお兄様
今日も忙しく終わりありがとうございました
本指名様はロングコースで後半はガッチガチの肩腰周りをガッツリほぐしてあげたよ!
お礼のライン来て嬉しかったよ♪私こそいつもありがとう
はじめましてさんも、前から気になってくれていたとのこと、今回、初めての方のご予約も受付を解禁したと言うから早速来ました!って、言ってくれて、気にしてくれてたの嬉しいです
来てよかった!って、絶対また来るねって言ってもらえて、めちゃ嬉しいです
次に会えるの楽しみにしてまーす
想像以上に良かった!って言ってもらえて本当にモチベも上がりました
私も来てよかった
帰りにホームセンター寄って頼まれたものを実家に届けてから帰ってきたよー
そして筋トレしてトレーニングもして、体重、数値などを測ったら
目標達成出来たーーー
めっちゃ嬉しい!
頑張ってよかったー♪
次!第2目標に向かってまた明日からがんばろー♪
-
