-
-
暑さに弱い🥵
おはようございます~☀️
今日も晴天☀️.°
天気が晴れているのはいいことだけど、
暑いのはきらいです😫
今日も水分補給しっかりとで行動しようね!
そしてわたしは今日は18時完全アップになるので17時が最終受付時間となります。
残業はできません🙅♀️
それでは本日もお誘いをお待ちしてますね🌟 -
出勤‼️
出勤しました~!
19時までお店にいるよ😘
14:00~16:20頃までは🈵枠です。
外が暑すぎて風が気持ち良い~!
さすがに日傘の出番の季節になってきたね😫
水分補給も忘れずに⚠️ -
月曜日‼️
おはようございます☀️
週初め、月曜日ですね!
三社祭に参加していたお兄さんたちはおつかれさまでした!😭
お仕事を頑張りつつもご自愛くださいませ✨
私は今日は11時から出勤します!
14:00~16:20は🈵枠です。
お誘いをお待ちしてますね(* 'ᵕ' )🎀 -
2週連続🌹
直近3回目!
またまたまたお花を見に行ってきた!✨
今度はバラ園!🌹
枯れかけているものが多かったから時期が遅かったかもしれない🥲
それでも元気に咲いてるお花もなかにはあったからたくさん写真撮ったよ🤭
植物に囲まれているところに行くと空気が澄ん出るように感じるのでオススメです😌♡ -
日に日に
おはようございます☀️
日に日に暑くなっていってるような感覚があります😭
朝から太陽がしっかりと出ているので目覚めはバッチリなのですが😑笑
今日はスタートは13:30以降からになります☺️
ご予約ありがとうございます✨
三社祭が開催されているのでお気をつけてお越しくださいね!
お祭りに参加している本指のお兄さんたちは水分補給しっかりとね😊 -
口開けから、、💖
出勤してすぐ口開けからありがとうございました!✨
すごくお優しい方でお互い終始ニコニコ☺️♡
アニメの話もできて楽しかったです🤭
今日も19時までお待ちしてます🌼.* -
朝~☀️
おはようございます☀️
昨日早くに眠りについてしまっていたためか4:30起きでした😂
二度寝に失敗( ˟ ⌑ ˟ )
ちいか〇のハッピーセット買いに行くか悩み中😕💭
(たぶん布団から出れない)
モモン〇は第2弾だから今日の仕事終わりにワンチャン残っていればで良いかなって思えてきた🤣
そんな事を考えてるわたしは今日も11時から出勤してますよ~!
そして今日から吉原付近は三社祭があるのでタクシーなどの交通網にはお気をつけて!🚕
-
おはよ✨
おはようございます😊
今日はこのあと11時から出勤するよ!
昨日はお休みをつかってまたまたお花を見に行ってきた☺️
綺麗すぎたのでまた見に行きたくなっちゃって🤣
ど晴天すぎて少し日焼けしたけど楽しかった✨✨
たくさん歩き回って昨日は疲れたけど今日も元気にお待ちしてます(* 'ᵕ' )🎀 -
いるよ~🤭
こんにちは😊
お店に出勤しました!
19時までお店にいます(˶'ᵕ'˶ )︎🎀
GWもいつの間にか終わってしまったけど、
五月病に負けず今日もがんばろうね💪🔥
🫧Mットについて🫧
60分コース以上で可能です。
ゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんや2回戦をご希望のお兄さんは90分コース以上がおすすめです🙇♀️
剃毛や足の爪が長いと場合によっては一部プ〇イを省略しますのでご了承ください🥲 -
朝‼️
おはようございます😊
今日は11時からお店に出勤します!
昨日は晴れてるから暑いかと思いきや風が強くて意外と寒くて🤧
帰りは夜になるので未だに服装に悩みます🤣
本日もお誘いをお待ちしてますね😘
28件中 11~20件を表示
-
