-
-
高湿度💧💧
こんにちは😊
今日は19:00までお店にいます✨
昨日の夜から自分の家が肌寒い湿度高めで変な感じです🤔
洗濯物も室内に干すとさらに湿度が上がりそうだったから浴室乾燥へぶち込みました😭
はやく外に干せる季節になってほしいものですね😌
そして、
昼過ぎから夕方にかけてさらに雨が強くなるみたいなのでお店にお越しになるお兄さんたちは足元にお気をつけてお越しくださいね❣️
お誘いをお待ちしております🙇♀️💖 -
起床後、最初に思うこと。
こんにちは😊
このあと11時からお店に出勤します🥰
19時までお店にいるのでお待ちしておりますね❣️
そして、今日のタイトル。
まずわたしが思うことは、
【お腹空いた】
です😂
最近夜ごはんを食べていないので朝起きたらご飯のことしか頭になく。。。
ちょっと食べたらお腹いっぱいになってまたすぐお腹が空くという燃費が悪すぎる身体😫
日本の食べ物は美味しいですからね。
食べることは大好きです(*ˊᗜˋ)✨ -
本日限定✨💙
こんにちは😊
お店に出勤しました!
19:00までお店にいます🥰
1週間の始まり月曜日ですね!
昨日はサッカーで盛り上がったお兄さんも多いのでしょうか?😊
昨日の⚽️の結果として、お店では⬇️が開催されています(*´ω`*)✨
持ち物はなんでもOKみたいです☺️
本指名様も使用できるのでぜひお使いください❣️
今日も受付でのご指名やネット/お電話でのご予約もお待ちしております🙇♀️💖
-
今日は一日☔️
おはようございます☀️
今日はこのあと11:00~19:00で出勤します❣️
朝から天気はどんより☁️
昼から雨だから傘必須ですね☔️
お休みの日にお出かけするとよくガチャガチャを見て回るのですが、めじるしアクセサリーで好きなものがあると傘の持ち手部分につけるのでこういう天気が悪い日でもテンションが少し上がります🤭✨
わたしが今つけているのはモモンガ(ちいかわ)とネコちゃん🐱のめじるしアクセサリー✨
(写真を載せることができない😞)
男性はあまりめじるしアクセサリーはつけないのでしょうか?🤔
傘以外でもめじるしアクセサリーをつけているお兄さんがいましたら見てみたいですね😳
本日もお店でのご指名/ご予約をお待ちしておりますね🙇♀️💖 -
出勤したよ〜😘密着で過ごしたい人🙋♀️︎
お店に出勤しました😊
今日は11:00~19:00でお店にいます🌷
のんびりとした時間を過ごしたいお兄さん、
癒されたいというお兄さんもぜひわたしに会いにきてくださると嬉しいです(*˶'ᵕ'˶)🎀
わたしと会ってみて「今日お店にきて良かった!」と、思っていただけるようにがんばりますね😘
本日も受付でのご指名/ご予約をお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)💖 -
おはよ(*´ `*)✨
昨日は急なお休みでごめんなさい🥲
一日中、身体を休めていたので熱もすっかり下がり元気になりました😊✨
今日は11:00~19:00でお店に出勤します🌷
そして金曜日、週末の始まりですがお兄さんたちはなにかご予定はありますか?
土日はお天気悪いみたいなのでお出かけ予定があるお兄さんたちはお気をつけくださいね!
本日もお誘いをお待ちしておりますね😘 -
申し訳なさ🙇♀️
本日出勤予定でしたがお休みに変更しました💦
昨夜から発熱しており現在も長引いているためです🫠
ご予約をくださっていたお兄さんには申し訳ないです🙇♀️
体調管理に気をつけます😞
またご都合が合いそうであれば次回会いにきてくださるととても嬉しいです🙇♀️♡ -
明日✨
今日もありがとうございました!(*˶'ᵕ'˶)✨
普段、平日に会いに来てくれる本指のお兄さんからの予約にびっくり😳
わたしが楽しませなきゃいけないのにいつも笑わせてくれてほんと面白い👏✨
車検に出してた車は大丈夫だったかな??😊
またお待ちしております🙇♀️♡
。:*:♡━━━━━━━━━━♡:*。
明日は13:30〜15:00くらいまでは予約ができないので、近いお時間でもし会いに来てくださるお兄さんがいましたら一度お店への確認の電話をお手数ですがお願いいたします🙇♀️💦 -
夏の和菓子(∩´∀`∩)💕
所用を済ませたあとは百貨店の和菓子屋へ突撃✨✨
夏の和菓子を見るともう夏の季節なんだなあと感じます😌
気温が思ったよりも低いのでまだ夏の暑さは実感してないけれど和菓子で涼を感じてます😊
この草庵蕨は中の餡子がこし餡なのできな粉とこし餡が好きな人にはおすすめです🥹
口溶けがなめらかなのですぐにたいらげることに笑
あとは閼伽井(きなこ)と抹茶の水羊羹も大好きなのでお買上げ🥹✨
わたしはクリーム系のスイーツが苦手なのでどちらかというと和菓子が好きです!
和菓子が好きなお兄さんがいましたらおすすめの和菓子を教えてほしいなあ🥰 -
おは☀️
おはようございます☀️
朝から雨が降ってますがお昼頃には止みそうですね😳
それにしても雨が降ると気温が下がりがちで、
晴れている時と比べて寒暖差に負けてしまいそうです😂
今日は11:00~19:00でお店にいます!
次回の出勤は13(土)11:00~19:00です😌
♡゚ o。。o ゚ o。。o ゚♡゚
今日はお家にいる🐈の誕生日🥹
1歳おめでとう✨の気持ちで明日はお祝いのおやつを買いに行く予定(*˶'ᵕ'˶)✨
(外の音が気になる🐈)
201件中 1~10件を表示
-
