-
-
ちょうどいい??
こんにちは☀️おとです🎶
《 お題:初めましてなら何分コースが
一番おすすめですか?に回答♪ 》私の体感だと60分かな🤔
お話もいちゃいちゃも
両方を程よくできる時間な気がする❣️
スイートは初めましてでも
90分とか130分のお兄様が多くて
最初びっくりした印象🫢
自分が逆の立場やったら
もし合わなかったとき
ロングやと気まずいなぁと思っちゃう(笑)
でも有り難いことに
気まずい思いをした経験は
今のところないので
初回からのロングも大歓迎です❤️🔥
🎶 おと 🎶
《6月出勤》
20(土) 14:00〜20:00
21(日) 14:00〜20:00
姫予約( LINE:pomkpjhi )受け付け中です📱💞
-
