-
-
❤︎
19時半〜ラストで
お店います🥀❤️ -
♥️
本日✨
19時〜ラストでお店います❕
髪、肩くらいまで切ったので今は
パネルのロングではないです⚠️ 🙇♀️
お時間合う方❤︎
お会いできれば嬉しいです☺️
-
幸せ💚❤️
こんばんは✨
退勤しておうちで
お風呂入りながら日記書いてます🛀
今年のクリスマスはお天気☔️なのに会いに来てくださった本指様、
選んでくださったお兄様ありがとうございました😭♡
お心付けとても嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
紳士なサンタさん🎅♡♡🛷🪅
今日来てくださった本指様のイヴの日のエピソードが
面白すぎてかなりツボでやばいですww
帰宅してもじわっちゃって笑ってますww
内容は流石に公開は…しません🤣シークレットw
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+
あ!!
24日の出勤の時はチキン我慢したのですが…
昨日はチキン我慢できずw いただきました🙏笑
ケーキは洋菓子なので我慢しました🥲 和菓子はいただきました←w
スタッフさんありがとうございます(´;ω;`)
1ヶ月くらい前からはトマトジュース、キムチ、豆腐、納豆、魚メインで生活してるので
久々のチキン、涙が出そうなくらい美味しかったです…😭笑
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚
次の出勤は土曜日です❣️よろしくお願いします😊
姫納めに選んでくださると嬉しいです…💖 -
おひさしぶり✌️
めちゃ久々の日記❣️🙇♀️
こないだ時限日記書いたけど()
お久しぶりです(・ω・)。.。:+* ゚
今週から復活しました〜✨🫧
火水金土あそんでくれたお兄さん達
ありがとうございました(●´ω`●)
たくさん褒めてもらえて自己肯定感
爆上がりでめちゃ嬉しかったです!w
やっぱお店いると楽しい〜😘
!!👀 日記書かないのー?って何人かの
方に言われたから書いてみました、、笑🤣
来週も出勤予定なのでタイミング合えば
会いに来てくれると嬉しいです💫👻
クリスマスもいる予定でーす❤️💚
※お願い
大好きな甘いもの🍰🍩、🧑⚕️さんにストップされてるので
差し入れは気持ちが嬉しいので大丈夫です!🥹💦
あ、塩分なしのトマトジュース🍅🧃は嬉しいですw🫶ハマってる笑
また日記書きますね〜( ˘ω˘ )💤🌙🛀
♡yuri♡
-
8/4〜8/10💋
。.。:+♡* ゚ *⭐︎+:。.:+♡* ゚ *+:。.。.。⭐︎:+
今週のシフトです!
よろしくお願いします✨
8/5(火)18時半〜ラスト
8/6(水)18時半〜ラスト
8/7(木)未定
8/8(金)18時半〜ラスト
8/9(土)18時半〜ラスト
8/10(日)お休み
午前中は相変わらず弱いので…🥲
夕方の涼しい時間からお待ちしてます✌️
。.。:+♡* ゚ *⭐︎+:。.。:+♡* ゚ +:。.。⭐︎:+
-
