-
-
まだ日記が書けるのですね
私は児童関係の先生になり専門的な相談員として働き始めますが、癒しとしてもしかしたらまたここで働き始めるかもしれません
今は社会福祉士と独学で行政書士の資格の勉強をしています
ここで誰かとメールとかできるといいのですが… -
卒業…
あと数日で卒業を考えております
もし時間がございましたら最後にお会いできると嬉しいです☺️ -
新たな一歩へ
私のマイページハッキングされてました
こんなの見ても…何か面白い事ありましたか?
4月下旬にかけて研修がはじまります
5月完全に辞めるつもりですが、最近指名が少ななくて…
仕事をしなくても3〜4ヶ月生活ができるまでしっかり頑張るので会いに来てくださいね❤️
本当にもし最後になるのかな?不安です
-
