-
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
本指名のお兄さんに初めましての
お兄さんたちありがとう!!
(本指名さんは別のお礼日記みてね💌)
今日はお仕事中!だったり
お仕事終わりのリフレッシュに~って
来店が多かったね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
日本人は働きすぎだからリフレッシュ大事
あれもしたい♡これもしたい♡って
お兄さんは短い時間じゃ
足りないので次はロングでぜひ💗
優しいお兄さんに選んでもらえて
楽しかったです^- ·̫ -^🎶
あしたもよろしくお願いします!!!!
あみちゃん🐰
-
