-
-
💗ハグ!!💗
キャラクターとのグリーティングって
今までしたことなくて
インスタで動画とかあげてる人みて
かわいいなあって思ってたんだけ、ど!!
初めてダッフィーとのキャラグリに
参加してきました^- ·̫ -^🎶🧸
初めて来たよ~って言ったら
手足バタバタして喜んでくれて、
ハグまでしてくれてもうかわいすぎた🤩💗
つば九郎は絶対にあんなかわいい
リアクションしてくれないので⋯(笑)
さすが夢みさせてくれるなあ
って感じで大歓喜の時間でした✌️✌️
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
