-
-
🩶お礼写メ日記💌🩶
素敵な口コミありがとうございます✏️💘
新米ユーザーの肩書きになってたから
最近ヘブン登録したのかな?🤔
1年前の記憶なのに
丁寧に書き起こしてくれて感謝です🙏
お風呂屋さんじゃなく飲み屋さんにいそう
ってよく言われますが実際に
飲み屋さんにいたこともあります😂
他のお店に行っても尚、
あみのことを思い出してくれて
さらには褒めてもらえて
とても嬉しい気持ちです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗
いっぱい色んなところを触って
気持ちいい!って思ってもらえたら
嬉しいのでお口もおてても
全部同時に動かしながら攻めたいんです💗
喜んでもらえてよかった💗💗
商談成約もおめでとーーー‼️‼️🙆♀️㊗️
ムラムラ解消しておけば
お仕事にも集中できるよねえ^- ·̫ -^🎶
またぜひ遊びにきて下さいね!
最近口コミ書いてくださるお兄さんが
多くて嬉しいです( ˙▿˙ )
あみも初めてのご飯屋さんとか行く時は
口コミみたりするし
参考になるんですよね🤩🤩🔥
素敵なラブレター💌受け取りました💗
ありがとうございました💗
あみちゃん🐰
-
