-
-
💗すわほー💗
快勝すわほー!!⚾️
あみのおじいちゃん巨人ファンなんだけど
今年はヤクルトが優勝するでぇ!とか
ラインするとおじいちゃんからは
ヤクルトか巨人やながんばろな!って
返事がきますめちゃくちゃ優しいです😂😂
自軍の優勝しか考えてない孫😂😂
あみが野球ファンになって
野球のこと話せるの楽しいって
言ってくれるからおじいちゃん孝行です✌️
まあ優勝は譲りませんが✌️✌️
ヤクルトは明日休みですがあみは
いつも通り10時からいますよろしくぅ😸
気圧変動やばいらしいから
みんな気をつけて寝るんだよ👍🏻グゥ
あみちゃん🐰
-
