-
-
💗開封会💗
昨日色んなコンビニ寄ったのに
NARUTOのウエハースがまじでなくて
絶望してたんだけど😭✋💦
友達がみつけたよ!って連絡くれて
BOX買い(20個)して!って
頼んで友達と開封会しました^- ·̫ -^🎶🍥
ドラフト方式で山分け(笑)
推しのイタチと我愛羅でたのー😭‼️
でも友達の推しが出なくて
さらにBOX購入~( ˙▿˙ )‼️
結果40個でシークレットも出た~🤩🤩
激アツデザインだった~!
でもまた友達の推しは出なくて💧
友達は諦めてたけどここまで来たら
出したいから出勤のとき追加購入した😂
メルカリで買った方が安いって
なったけどやっぱり当てたいじゃん!?
こういうシール開封みたいなやつ
初めてやったんだけど
ウエハースのクオリティも高いし
推し出た時の脳汁えぐすぎた興奮した🤩
ウエハースはシーシャ屋さんにいた
お客さんとか店員さんが
全部食べてくれてまじで神だった🙂↕️👍🏻💓
被ったやつはなかよしさんにあげる💗
朝6時になにやってるんだか(笑)
あみちゃん🐰
-
