-
-
💗交流戦💗
普段見れない監督同士の
メンバー表交換が見れたりだとか
マスコットと選手の交流を見れたりとか
交流戦はレアな光景がたくさん見れるから
ワクワクするよねえ😸🎶💫
シスタージャビットがうきょーと話して
キャッキャしてたのは爆笑した😂
何が一番好きってパ・リーグの先発が
打席にたつところ‼️‼️
YouTubeとかで打撃練習してるところを
見るのも楽しいし打った時に
楽しそうに走るとことか
初ヒット✨でボールもらってるとことか
野球少年って感じが好きです!!!
(初戦の西武平良がそうだった)
DH導入で結果の良し悪しはともかく
見てて楽しいから導入しないでほしい😂
あみちゃん🐰
-
