-
-
💗信者です💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
久しぶりの出勤で優しいお兄さんたちに
選んでもらえてホッとした^- ·̫ -^🎶
フェザータッチ好きになりそう
って言ってもらえてハッピーでした💗💗💗
あみのフェザータッチは
ただ触るだけじゃないんですよふふふ🤭
喜んでもらえてよかった💗💘
ラスト来てくれた学生くんが
オリジンでバイトしてるらしくって
今日一テンションあがっちゃった(笑)
家の近くの店舗が潰れてから
頻度減ったけどあみはオリジン信者です🔥
生姜焼き弁当がだいすきなのです
オリジンを超えてくる
生姜焼きには出会ったことがない!!!
マヨ付きなのも神( ˙▿˙ )✨️
オリジン弁当好きなお兄さんいたら
ずっと語り合えるなあ😂😂
明日もいい日になりますように!
よろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
