-
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
午前中からのお誘いはもちろん
夜の当日ご予約めちゃくちゃ嬉しかった😸
ソフトバンクファンのお兄さん!
絶対会いたかった!って言ってくれて
日記もすごい見てくれてたの💗
丁寧で優しくて、モテ代表!って感じで
気遣いの天才だった⋯⋯
舌が気持ちよすぎてひっさしぶりに
お兄さんの舌でイ〇ちゃった⋯
もうすでに思い出してしまっている🥺💗💗
元気なバット🍌で最高でしたね🤭
差し入れもありがとう😊💗
最近の捕食がSOYJOYと
玄米ブランなんだけど知ってた!?!?
ってくらい嬉しいものでびっくり!
ドリンクにはリップ落ちないようにって
小さいストローまで買って
付けてくれて本当に気遣いの天才(2度目)
月末のドーム楽しんできてね!
勝ちますように🔥🔥⚾️
時間足りなすぎて
お別れ寂しかったけど( ´・ω・`)
また会えたらうれしいな( ´・ω・`)💗💗
素敵な時間をありがとうございました!
あみちゃん🐰
-
