-
-
💗本指名さんへ💌💗
今日はお久しぶりにありがとうーー!🌼
二度目ましてうれしいー!
え〇い、というものに対しての
価値観が一緒でわかるわかる!って
めちゃテンション上がっちゃった😂‼️‼️
ゴルフでお疲れの体に
マッサージもしつつ⋯最後の
フィニッシュは過去一えちえちだったし🤭
素敵な時間をありがとう💗💘
夜はお肉パーティーできたかな?🍖
いい情報をゲットしたから
あみも今度パーティーしよっと( ˙▿˙ )
今日はあみがいなかったら
帰ってたよ!って言ってくれて
あみを求めてくれてるのが嬉しかった💗
終わりの時間は気にしなくて
大丈夫だから受付終了の時間だけ
要注意!会えてよかったー( ^-^ )b✨️✨️
今日はゆっくり休んでねー!
またいつでも気軽に遊びにきてね!!!
会えるの楽しみにしてます💗💗
あみちゃん🐰
-
