-
-
💗おやっしゅ💗
中日ファンのみんなー‼️‼️‼️
大丈夫かー‼️‼️
これヤクルトだったら
あみも生きるの嫌なるくらいの展開だけど
頑張って‼️生きよう‼️‼️‼️‼️
きっと次は勝てる‼️‼️
応援おつかれさま( ˙▿˙ )👏🏻👏🏻✨️
阪神さんはさすがですね、カチタイ、ユウショウシタイ
明日から雨がすごいみたいだけど
ご来店お待ちしております💗
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗初体験💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
久しぶりの出勤楽しかったです!
最後の締めはロングコースで大感謝!🙏✨️
ち〇ちん🍌元気なお兄さんばかりで
あみもタノシー!でした( ˙▿˙ )🎶
あんな体勢で舐められたのは初めてで⋯
初体験しちゃいましたね🤭💗💗
まだまだ初めてなことが
たくさんで楽しい日々です( ᷇𖥦 ᷆ )💗
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗ラストスパート💗
この時間までありがとうございます🐶
後半戦もよろしくお願いします!
ラストスパート頑張るぞ🔥
一緒にハッスルしましょーう^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
💗ド変態💗
午前中からド変態さんありがとう💗💗
ぱんてぃーを顔にのせるのは
今年一変態だと思う🤩👏🏻👏🏻(笑)
これを超えてくる人はでてくるかしら?😂
楽しい時間をありがとね💘👍🏻
午後はご新規さんクーポン使えます!
あみちゃん🐰
-
💗復活💗
おはよー☀️
長い間お休みをいただきました!
今日から復活しました!あみの周りでも
風邪でダウンしてるひと
ちらほら出てきたのでみんなも注意⚠️
頑張りたいのに頑張れないって
こんな不運なことない( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💧💦
今日からまた頑張ります!
23時までよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗出勤予定💗
明日から出勤予定だよ~( ˙▿˙ )🎶🎶
おやすみ中会ってた友達に
鼻声どうした?っていわれてたけど
だいぶマシになった気がしてる( ˙▿˙ )
バリバリ働くぞ~🔥🔥
えちえちナース💉も明日から💗
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
今日数億光年ぶりに大宮行った✌️✌️
大宮といえば青葉の中華そば(食い意地)✌️
駅でて右に行けば飲み屋街、
左に行けばソ〇プ街、男の街、大宮🙆♀️
日曜だからか人が多かった😣💧
あみちゃん🐰
-
🍥BORUTO🍥
NARUTO見終わって~~
BORUTOを見始めています^- ·̫ -^🎶
シカマルとテマリが⋯ああ、激アツ⋯!
シカマルって現実にいたら
一番メロくてモテるね
ナルトとヒナタよりアツい⋯
本当にサスケが苦手なんだけど😮💨😮💨
(サスケ好きな人ごめん)
サラダ回のサスケはよかったかな、うん
今白夜団編まできました( ˙▿˙ )💡
NARUTO好きなお兄さん語り合おうね👊🏻
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
💗ハグ!!💗
キャラクターとのグリーティングって
今までしたことなくて
インスタで動画とかあげてる人みて
かわいいなあって思ってたんだけ、ど!!
初めてダッフィーとのキャラグリに
参加してきました^- ·̫ -^🎶🧸
初めて来たよ~って言ったら
手足バタバタして喜んでくれて、
ハグまでしてくれてもうかわいすぎた🤩💗
つば九郎は絶対にあんなかわいい
リアクションしてくれないので⋯(笑)
さすが夢みさせてくれるなあ
って感じで大歓喜の時間でした✌️✌️
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
💗えちえちナース💗
来週18日から80分以上のコースで
ナースコスプレつけれるよん^- ·̫ -^🎶💘💘
各サイズ3~5着くらいしかなかったから
早い者勝ち!瞬殺で無くなっちゃう
可能性もあるからえちえちナースさん💉と
遊びたいってお兄さんたちは
週始め早いうちに遊びに来てね👍🏻💓
あみは19日から出勤予定だよ🙆♀️◎
あみちゃん🐰
849件中 141~150件を表示
-
