-
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
優しいお兄さんたちありがと~!!
フェザータッチ好きなお兄さん
多くて腕ぶん回しちゃったぜぃ😼🎶🎶
ゾクゾク気持ちいよね~~
触り合いっこしながら
一緒に気持ちくなれて楽しかった~
前〇大切にしてくれるお兄さんすき💗💘
今日めちゃくちゃ汗かきながら
頑張っちゃったよ( ᷇𖥦 ᷆ )
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗今月の出勤💗
今日と明日28日の出勤の次は31日🐶💫
31日の夜はサッカーもあるし
嵐のライブ配信もあるからみんなお家に
引きこもりかしら/(^o^)\
事前予約おまちしてます🎀💕🌸
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
💗23時まで💗
午前中からありがとーう^- ·̫ -^🎶💘
笑顔のかわいいお兄さん☺️
優しく遊んでもらえて感謝です🙏
明後日から気温30度以上らしい/(-_-)\
日暮里駅からはバスがあるし
三ノ輪駅なら歩く距離も短いから
熱中症対策しながら遊びにきてね~!
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
おはよー☀️
まだまだ暑いとか言ってる
場合じゃないんだろうけど30度手前でも
全然暑くて夏くるの怖いね~😮💨💧
お部屋涼しくしてご来店おまちしてます!
元気なち〇ちんたち🫵🏻🍌‼️
会えるの楽しみにしてるね^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
短い時間でしたが口開けのお兄さんから
ラストまで感謝です🙏🎶
前〇の時点できもちい!!ストップ!!の
声がかかりついじわるしちゃった🤭
沢山感じてくれて嬉しかった💗
野球ファンのお兄さんとは
野球界隈色々大変だよね⋯って
語り合いました、交流戦頑張ろうね⚾️
今日も素敵な1日でした!
明日もよろしくお願いします!!
あみちゃん🐰
-
💗開封会💗
昨日色んなコンビニ寄ったのに
NARUTOのウエハースがまじでなくて
絶望してたんだけど😭✋💦
友達がみつけたよ!って連絡くれて
BOX買い(20個)して!って
頼んで友達と開封会しました^- ·̫ -^🎶🍥
ドラフト方式で山分け(笑)
推しのイタチと我愛羅でたのー😭‼️
でも友達の推しが出なくて
さらにBOX購入~( ˙▿˙ )‼️
結果40個でシークレットも出た~🤩🤩
激アツデザインだった~!
でもまた友達の推しは出なくて💧
友達は諦めてたけどここまで来たら
出したいから出勤のとき追加購入した😂
メルカリで買った方が安いって
なったけどやっぱり当てたいじゃん!?
こういうシール開封みたいなやつ
初めてやったんだけど
ウエハースのクオリティも高いし
推し出た時の脳汁えぐすぎた興奮した🤩
ウエハースはシーシャ屋さんにいた
お客さんとか店員さんが
全部食べてくれてまじで神だった🙂↕️👍🏻💓
被ったやつはなかよしさんにあげる💗
朝6時になにやってるんだか(笑)
あみちゃん🐰
-
💗出勤!💗
このあと予定通り17時から出勤します🐶
友達と急遽朝までシーシャ屋さん
はしごすることになり
数億年ぶりに夜更かししました🥱
帰ってきてしっかり寝たので元気です🔥
短い時間ですが
今日もよろしくお願いします^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
💗17時から💗
おはよー☀️
昨日も楽しい時間をありがとう^- ·̫ -^🎶
今日は17時から出勤します!!!
いよいよ交流戦が始まる~~!
交流戦って大事なポイントだよね~!
パ・リーグのみなさんにヤクルト戦以外で
頑張ってもらおう!他力本願🔥
今日もよろしくお願いします💗💗
あみちゃん🐰
-
💗明日の出勤💗
ねえ!ちょっと!阿部監督⋯!!!
びっくりしました⋯!!!!
明日から交流戦⋯!
あみのおじいちゃんが悲しむ⋯
明日の出勤は変更して17~23時です‼️‼️
よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
あみちゃん🐰
-
💗今日のお礼💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
今日もあみの大好きなロングコースばかり
楽しくて感謝の日です🙏🎶
長い時間あるほうが色んなことできるし
せっかく出会えたんだから
シンプルに長い時間一緒にいたいし
ロングコースって言われると嬉しい🥰💘
当日予約もありがとう!!!
予約もやっぱりモチベ上がるよね👍🏻
コース変更もうれしかったよーーー!!!
今日はみんな活きのいい(笑)
ち〇ちん🍌多くて
何回すごいって言ったかわからん😂
いっぱい笑ったよー!最高でしたー!!!
楽しかったよってチップ💸も
頂いて本当にありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
847件中 111~120件を表示
-
