-
-
💗出勤追加💗
こんばんは!
お久しぶりの日記になりすみません!
月末27日から体調が万全でなかったので
ご予約だけで早退させていただき
そのあとお休みしてました😥
ご予約のお兄さんありがとうでした😥‼️
時期も時期なので、無理はせずに、、
と言っても結果的に
インフルやコロナではなかったので
安心しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💭
連勤疲れと花粉に一気に攻撃されたかな😥
また明日から頑張るので
よろしくお願いします/(^o^)\
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
しれっと残業してました!
ロングコースうれしかったーー🎶🎶
来てよかった!って
言ってもらえてニッコリ☺️☺️
今日は野球ファンの
お兄さんも多くて楽しかったな!
あみは全球団のユニを集めるのも夢👕🌟
グルメも制覇したいな︎^_^
おすすめの球場グルメおしえてね!
明日は12時から!よろしくです!
あみちゃん🐰
-
💗JALコラボ✈️💗
ローソンとJALのコラボ商品✈️
夜ごはんに買ってきて食べました︎^_^
結論、みんな食べたほうがいい‼️‼️
オニオンコンソメスープ味🧅の
からあげくんなんて
食べる前から美味しいのわかってるし
クリームあんみつ風の
プレミアムロールケーキも
めちゃくちゃ美味しかった😋🎶
みかん、あんこ、求肥、ゼリーとか
色んな具材?が入ってたけど
ロールケーキと喧嘩してないのすごい!
そもそもあんみつを
食べたことないから食べよう(笑)
企画段階からのYouTubeも
見てるので食べれてうれしいなー︎^_^
あみちゃん🐰
-
💗出勤!💗
おはよー☀️
出勤したよーーーん!
昨日は恵の雨になったのかな?☔️
今日は過ごしやすそうな天気でいい感じ
散歩がてらご来店まってるね🐶
地下鉄、三ノ輪からは徒歩で
JR、日暮里からはバスもでてるよ!
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
1日雨だけど女の子も少ないしで
沢山のお誘いありがとうございました😺
お兄さんの初めてをもらえて
嬉しかったです💗💗
いい思い出になってたら嬉しいな💗💗
雨でさむさむだったけど
一緒にアツアツ時間過ごせて
ハッピーでしたみんなありがとー🎶
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
おはよーう☔️🐸
出勤してるよーーーん
午前中からお誘いありがとうねぇ😺🎶
こんな雨の日に来てくれるお兄さんには
とびっきりサ♡ビスしちゃう🤭💗💗
一緒にぬくぬくしようねぇ
ご来店お待ちしております💗💗
あみちゃん🐰
-
💗あした!💗
明日25日は雨だけど
いつも通り10~23時でお店いるから
お誘いおまちしてます︎^_^
2月最後はっちゃけてこーーーぜい🌟🌟
あみちゃん🐰
-
💗お礼💌💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
お昼に選んでくれたお兄さんありがと💗
早めに出勤してよかった🥰💗
来てよかったって
喜んでくれて嬉しかったし
我慢できない!にきゅんきゅんした🤭💋
えちえち時間たのしかったー🎶
お礼日記もみるー!って
楽しみにしてくれてたから届け💌💗💗
また会えるの楽しみにしてるね!!
夜帯の時間もお仕事終わりに
飲み会前に、ありがとうでした( ^_ ^ )
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗JALコラボ✈️💗
今日はJALとローソンの
コラボ商品発売日ではありませんか🙄‼️
今年の年越しの日記も書いたけど
あみはYouTubeのおかげで
JALが好きなんです💗
からあげくんのコンソメ味食べたいし
プレミアムロールケーキも
関東圏コラボであんみつ味だって🍒🍊
ダイエットのご褒美にしよう💗
あみちゃん🐰
-
💗12時から💗
おはよー☀️
予定早く終わったので
このあと12時から出勤します😺🎶🎶
23時までよろしくね( ^_ ^ )💗
あみちゃん🐰
849件中 371~380件を表示
-
