-
-
🩶お礼写メ日記💌🩶
素敵な口コミありがとうございます✏️💘
新米ユーザーの肩書きになってたから
最近ヘブン登録したのかな?🤔
1年前の記憶なのに
丁寧に書き起こしてくれて感謝です🙏
お風呂屋さんじゃなく飲み屋さんにいそう
ってよく言われますが実際に
飲み屋さんにいたこともあります😂
他のお店に行っても尚、
あみのことを思い出してくれて
さらには褒めてもらえて
とても嬉しい気持ちです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💗
いっぱい色んなところを触って
気持ちいい!って思ってもらえたら
嬉しいのでお口もおてても
全部同時に動かしながら攻めたいんです💗
喜んでもらえてよかった💗💗
商談成約もおめでとーーー‼️‼️🙆♀️㊗️
ムラムラ解消しておけば
お仕事にも集中できるよねえ^- ·̫ -^🎶
またぜひ遊びにきて下さいね!
最近口コミ書いてくださるお兄さんが
多くて嬉しいです( ˙▿˙ )
あみも初めてのご飯屋さんとか行く時は
口コミみたりするし
参考になるんですよね🤩🤩🔥
素敵なラブレター💌受け取りました💗
ありがとうございました💗
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
口開けからロングコースありがとう💗💗
女の子ファーストでとーーーっても
紳士なお兄さん😌🎩✨
ぎゅーってしながら一緒に
気持ちくなれて幸せな気持ちでした💗
チップ💸もありがとう💗💗
大切に大切に、使わせていただきます💗
このあともお誘いおまちしてます🐱
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
おはよー☔️
蒸し暑い‼️やばい‼️と思って
湿度見たら97%‼️はい終わった終わった
太陽の暑さは好きだけど
湿気の暑さは苦手です/(^o^)\
お部屋涼しくして
ご来店お待ちしております🐶🎶🎶
あみちゃん🐰
-
💗おやっしゅ💗
中日ファンのみんなー‼️‼️‼️
大丈夫かー‼️‼️
これヤクルトだったら
あみも生きるの嫌なるくらいの展開だけど
頑張って‼️生きよう‼️‼️‼️‼️
きっと次は勝てる‼️‼️
応援おつかれさま( ˙▿˙ )👏🏻👏🏻✨️
阪神さんはさすがですね、カチタイ、ユウショウシタイ
明日から雨がすごいみたいだけど
ご来店お待ちしております💗
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗初体験💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
久しぶりの出勤楽しかったです!
最後の締めはロングコースで大感謝!🙏✨️
ち〇ちん🍌元気なお兄さんばかりで
あみもタノシー!でした( ˙▿˙ )🎶
あんな体勢で舐められたのは初めてで⋯
初体験しちゃいましたね🤭💗💗
まだまだ初めてなことが
たくさんで楽しい日々です( ᷇𖥦 ᷆ )💗
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗ラストスパート💗
この時間までありがとうございます🐶
後半戦もよろしくお願いします!
ラストスパート頑張るぞ🔥
一緒にハッスルしましょーう^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
💗ド変態💗
午前中からド変態さんありがとう💗💗
ぱんてぃーを顔にのせるのは
今年一変態だと思う🤩👏🏻👏🏻(笑)
これを超えてくる人はでてくるかしら?😂
楽しい時間をありがとね💘👍🏻
午後はご新規さんクーポン使えます!
あみちゃん🐰
-
💗復活💗
おはよー☀️
長い間お休みをいただきました!
今日から復活しました!あみの周りでも
風邪でダウンしてるひと
ちらほら出てきたのでみんなも注意⚠️
頑張りたいのに頑張れないって
こんな不運なことない( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💧💦
今日からまた頑張ります!
23時までよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗出勤予定💗
明日から出勤予定だよ~( ˙▿˙ )🎶🎶
おやすみ中会ってた友達に
鼻声どうした?っていわれてたけど
だいぶマシになった気がしてる( ˙▿˙ )
バリバリ働くぞ~🔥🔥
えちえちナース💉も明日から💗
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
今日数億光年ぶりに大宮行った✌️✌️
大宮といえば青葉の中華そば(食い意地)✌️
駅でて右に行けば飲み屋街、
左に行けばソ〇プ街、男の街、大宮🙆♀️
日曜だからか人が多かった😣💧
あみちゃん🐰
87件中 41~50件を表示
-
