-
-
💗23時まで💗
午前中からお誘いありがとう🐶🌟
明るくていいね!って褒められちゃった!
楽しくえちえち時間♡♡が
モットーなので嬉しかったです💗
野球の話ししたり楽しかった^- ·̫ -^🎶🎶
23時までお待ちしております💗
あみちゃん🐰
-
💗出勤!💗
おはよー☀️
今日からまた出勤します︎^_^
やっぱ月の前半がうまくいかないな😥💧
23時までよろしくお願いします🙏
あみちゃん🐰
-
💗おやっしゅ💗
おやっしゅ!と言う時間も
いつも深夜になるわけだけど今日は
ワールドカップあるから
もう数時間後にはお兄さんたちは
起きる時間なんだろうね/(^o^)\ガンバレ
サッカー⚽️は全くわからないけど
いつか現地観戦🏟したいし
本田の解説はおもしろいからたのしみ!👍🏻
スポーツ好きなお兄さんも遊びきてね👍🏻
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
ロングコースが1番好きだから
口開けからロングコースの予約あったの
めちゃ嬉しかった^- ·̫ -^🎶
楽しいって素直に言ってくださると
テンションあがるー!
ご新規さんとNARUTO🍥の話ししたり
楽しい時間だったなあ🙆♀️◎
次はお兄さんに『メジャー』を
おすすめしてもらったから見ようかな👀
野球アニメってみたことない!
アニメ好きな人おすすめ教えてね👍🏻
今日は涼しいから歩いて帰ろうかな!
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗23時まで💗
口開けからありがとうございました🐶
ロングコース嬉しい^- ·̫ -^🎶
し、元気なち〇ちん🍌たのしー!
本来なら今日から福岡遠征の
予定だったんだけどあみもお友達も
うきょー目当てだったから回避してたの
正解だった/(^o^)\
怪我のタイミングぅ🥹🥹🥹
結果はヤクルトが勝ち越しでナイス🙆♀️◎
シーズン終了までには福岡いくよ!
23時までお待ちしております💗
あみちゃん🐰
-
💗13時から💗
おはよー☀️
昨日は結局お腹痛くて
日記どころじゃなかったよ🥲🥲
落ち着いたので今日からがんばります!
夏のチケ発🎫を朝からこなして
出勤準備してる🙆♀️◎
口開けから予約ありがとうね^- ·̫ -^🎶💘
23時までよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗なぁぜ💗
昨日のお休みもたくさんのアクセスと
みたよありがとう^- ·̫ -^🎶
なぁぜかまた不正出血あるので
お休みもらいました😥
朝5時に腹痛で起きて死ぬかと思った
出勤したいのに出来ないの超イライラする
日記頑張って書きます✌️
あみちゃん🐰
-
💗また明日💗
今日もあっという間の1日でした~~
グラスの3分の1くらいの
ビール🍺しかのんでないのに
気絶するかと思う瞬間あって危なかった😣
まじでお酒弱いんだ😣😣
午前中飲酒はほぼ1日潰すね︎^_^
そんな中で予約投稿で日記書いてたの
さすがに天才すぎない!?
夕方寝てたからファインプレー!
書かなきゃいけないもの、と言うよりは
お客さんに知ってもらう為に
書いて当たり前のものと思ってるので
なるべく休みでも書きます✏️
休日に仕事したくないので
基本的に前日か朝の予約投稿ですが👍🏻
日記みて会いに来てくれる
お兄さんたち本当にありがとう🙏
起きたら謎にスワローズだけ
セ・リーグで勝ってて結果二度見しました
明日のためにまたしっかり寝ます
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗限定ラッピング💗
先週のディズニー行ったとき
リゾートラインで限定ラッピング見れた🩵
人多かったから写真は
全然撮れなかったけどキラキラしてて
めちゃかわいかったよ🙆♀️◎
レアなのみれてラッキーだった~!
あみちゃん🐰
-
💗予定更新💗
今日の出勤は厳しそうなので
明日13日9~23時で追加しました🐶💘
朝から猫さんの病院行って
お昼から友達の誕生日祝いでお酒を
飲んでしまっている㊗️
猫さんは薬もおわって経過観察になった!
ひとまず安心だ~~
心配してくれたお兄さんありがとう🙏
あみちゃん🐰
847件中 51~60件を表示
-
