-
-
💗善次郎💗
仙台で牛タンを食べれた~🐮✨️
東京でも食べれるしぶっちゃけ
味の違いとかわかんないしどの場所で
食べてもいいんだけど
やっぱり有名な地で食べると
雰囲気でさらに美味しく感じるよね👍🏻
その中でも閣とか司の牛タンが
有名で美味しい!って言われてるのは
わかってるけど予約とるのも
大変だし善次郎に行きました^- ·̫ -^🎶🎶
善次郎でも1~2時間待ちだった!
小鉢がとろろとサラダを
選べるのが天才だった👏🏻最高👏🏻👏🏻
牛タンもぶりっぶりんで美味しかった~
欲張って4枚も食べちゃった🤤
善次郎は東京にないお店だったから
今回行けてよかった!お口が幸せ( ᵔ⤚ᵔ )💞
あみちゃん🐰
-
💗出勤予定💗
明日5日(金)は10~17時出勤!
ネイルのデザインどうしようかな~💅💭
梅雨っぽいデザインで悩んでる!
残業できないので早い時間からの
お誘いお待ちしてます( ˙▿˙ )よろしくね
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
おはよー☀️
今日は1日休みだよ^- ·̫ -^🎶
早くからとある場所に来ております🐶
どこでしょ~か?💗
明日5日(金)の出勤よろしくね🙆♀️◎
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
午前中は台風で大荒れの天気でしたが
選んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました~!!
前〇丁寧なお兄さんがだーいすき♡だから
一緒に触り合いっこしてる時間が
本当に楽しくて幸せ💘💘
今日も特別なとろとろ泡でご奉仕🥰💗
体験してみたいお兄さんは
とろとろしたい!って声かけてね!
明日はおやすみ!
明後日5日、10時からよろしくぅ!🐶
あみちゃん🐰
-
💗出勤予定💗
明日4日はお休み^- ·̫ -^🎶
次回出勤は5日(金)の10~17時です!!
ネイル💅行くので残業不可~!
早めの予約まってます💗
週末の予約もよろしくお願いします!
お部屋確保しておかないと
遊びたい時間に遊べないよ~🥹💧
あみちゃん🐰
-
💗スタバ💗
新しいバナナフラペチーノ🍌が
最高すぎて無限に飲みたい気持ち~!!!
Xでみたチョコバナナアレンジ🍌🍫を
店員さんにもおすすめされたから
やってみたら感動~~!
てか多分そもそもバナナが強いから
チョコに負けないしバランスいいです💗
半年に1回?行くか行かないかの
貴重なスタバ記録でした💗
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
💗23時まで💗
この時間までありがとうございます!
ロングコースのお誘い嬉しい🎶
みんな台風より性〇のほうが強いね💗💗
このあと23時までお店います💗
明日休みなのでかまってください🐶💗
あみちゃん🐰
-
💗出勤!💗
おはよー☀️
予定通り12時から出勤するよ!
あみが出勤するときには雨弱かったから
時間ずらしてよかった🙆♀️◎
このまま雨はやむみたいだから
午後のご来店おまちしてま~~~す!
何だかんだ昨日の夜もラストまで
お店賑わってたから
早めの予約がおすすめです🐶
あみちゃん🐰
-
💗おやっしゅ💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
口開けからラストまでありがと~!!!
久しぶりの出勤だったけど
優しいお兄さんに会えて楽しかった💘
ビクビク感じてくれてる姿は
やっぱり興奮するね🤭
一緒に楽しい時間を作ってくれて
本当に感謝だよ~!
少し残業もしつついい1日でした~🙆♀️◎
明日は台風だけどムラムラに
台風なんて関係ないよなあああ^- ·̫ -^🎶
12時から出勤なのでよろしくぅ!
あみちゃん🐰
-
💗ポケセン💗
全然ポケモンがわからないんだけど
30周年のオブジェがあったから
写真撮ってきた📸👌
日付けまで入ってるんだよ~!
東北のイベント?衣装の
ピカチュウがいっぱいいたよ^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
(予約投稿)
847件中 81~90件を表示
-
