-
-
💗限定ユニ💗
相方がクラッチとスイッチに
ハマっててよく楽パ🎡行ってるので
今回はEaglesファンに擬態しました😂😂
イベ日だったので限定ユニ発売してて
かわいいユニ買えた~!
メインビジュアルのなかから
今回は宗山くんを選びました^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
💗ごがつ💗
4.5月は猫さんの看病と
あみの体調不良で出勤日数がだいぶ
少なくなったんだけど
来てくれたお兄さんありがとう🙇♂️
来月も会える本指名さん
楽しみにしてます!
猫さんは元気になったので
来月は出勤がんばります^- ·̫ -^🎶🔥
よろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗ミス!💗
おはよー☀️
旅行中に薬持っていくの忘れて
思いっきり不正出血起きたので休みに
変更しました😥😥💧
完全ミスです
朝5時にお腹痛すぎてしぬかとおもった
明日は気合いでなんとかします🙇♂️
あみちゃん🐰
-
💗あした💗
今日は予定より早く帰って来れたので
すでにお布団のなかー!✨️
このあとすぐ寝ると思います🥹🥹
明日31日は10時からいます!
サッカーの前に、嵐のライブの前に、
楽しいことしに来てくださいまってます💗
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗仙台旅行💗
楽天vsヤクルトの交流戦を見るために
仙台に行ってました^- ·̫ -^🎶
初の仙台だったんだ~!
ずっと行きたかったから楽しかった🤩💘
ゆっくり色んなこと書いていくね५✍
まずは球場で宗山くんとぱちり📸✨️
あみちゃん🐰
-
💗予定更新💗
次回出勤は明日31日の10~18時🎀💕🌸
猫さんのご飯受け取りのため残業不可❌
サッカーに嵐に盛り上がってますが
早めの時間待ってます😊💗
6/3までの予定もアップしました︎^_^
お部屋なくなる前にご予約まってます!
あみちゃん🐰
-
💗連休なう💗
おはよー☀️
今日は美味しいご飯食べに行くんだ🐮💗
ずっと楽しみにしてたのー!!!
おにゅーの洋服も可愛くてウキウキ🎶
写真またアップするね~!!
今年は洋服の物欲がすごい🤦♀️
あみちゃん🐰
-
💗おやっしゅ💗
今日も1日おつかれさま~🙆♀️◎
もう5月ラストとかあっという間すぎ~
あみはお休み満喫してたよ💗
次回31日の10時からよろしくね!
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗交流戦💗
普段見れない監督同士の
メンバー表交換が見れたりだとか
マスコットと選手の交流を見れたりとか
交流戦はレアな光景がたくさん見れるから
ワクワクするよねえ😸🎶💫
シスタージャビットがうきょーと話して
キャッキャしてたのは爆笑した😂
何が一番好きってパ・リーグの先発が
打席にたつところ‼️‼️
YouTubeとかで打撃練習してるところを
見るのも楽しいし打った時に
楽しそうに走るとことか
初ヒット✨でボールもらってるとことか
野球少年って感じが好きです!!!
(初戦の西武平良がそうだった)
DH導入で結果の良し悪しはともかく
見てて楽しいから導入しないでほしい😂
あみちゃん🐰
-
💗次回出勤💗
次回出勤は5/31(日)の10~18時です🐶
みんな嵐のライブ配信みるのかなー?
早い時間まってるね^- ·̫ -^🎶
ご新規さんは午後からクーポン使えるよ!
あみちゃん🐰
87件中 1~10件を表示
-
