-
-
💗💗💗
今日のおやつは新しく発売されて
ずっと食べてみたかった
SOYJOYのあずきほうじ茶買ってみた🫘
意外とほうじ茶すきかも~!
プロテインバーとかは
チョコ味を選びがちです^- ·̫ -^🎶
2回したいよ~なお兄さんは
80分以上のロングコース選んでね~~!!
ショートで2回要求されても断って、と
スタッフさん教えてもらってるし
お店のルールなので😅✋💦
勝手に備品使われたり困りました😥😥
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
おはよー☀️
車待ちで遅くなったけどお店着いたよ~
結局夜は寝たのか寝てないのか
わかんないくらい色んな夢を見ました😂
今日も1日がんばろ~( ◜ω◝ )🌟
週初めがんばれな~いって
お兄さんはリフレッシュしにきてね~~
あみちゃん🐰
-
💗おやっしゅ💗
早く帰宅したので夕方ウトウトしてたら
逆に目が冴えてしまった~🥺🥺
とは言えロング出勤続くので
野球の情報追いながら
早めに寝れるようがんばる…!!!!
今週もお疲れさまでした🌸
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗リフレッシュ💗
今日は友達にリフレッシュ
付き合ってもらったよ~~( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
お好み焼きともんじゃ焼き食べた🙆♀️◎
お店にファブリーズ置いてたから
めちゃくちゃ振ったんだけど
帰りの電車がソース臭やばすぎて😇😇💧
ほんまにすいません、って
思いながら帰りましたとさ…!
服もすぐに洗濯ぶちこみました/(^o^)\
お兄さんたちは夜ご飯なに食べた?
あみちゃん🐰
-
💗あした💗
明日は10~ラストの出勤です🐱❕❕
前半休んだぶん後半切り替えて
がんばらないとね~~(いつもこうなる)
出勤も日記も頑張ります🔥
ご新規さんは午後クーポンあるよ👍🏻
あみちゃん🐰
-
💗ありがちゅ💗
退勤しました!
初めましてのお兄さん
夜勤明けのお兄さんありがとー😸🎶🎶
久しぶりの出勤って
やっぱりドキドキするけど
丁寧に遊んでもらえて安心しました💗
あみが帰るころ、電話バンバン鳴ってたし
団体さんが来たりとかで
スタッフさん総出で対応してた😂
遊びたい時間が決まってるお兄さんは
本当に早めに予約したほうが
待ち時間少なくご案内できます…!!!!
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗痛くない?💗
口開けからありがとーう🐱💗💗
とーっても優しいお兄さんで楽しかった💗
〇の〇までさわさわされて
〇まで刺激されてやばかった🤭💗
痛くない?大丈夫?って
聞いてくれる人ほど丁寧だし
全然痛くないんだよね~~( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
素敵な時間をありがとう💗
12時最終受付です🐶
あみちゃん🐰
-
💗あちー!💗
おはよー☀️
昨日もだけど今日も全然暑い~~!
夏は青空がきれいだし
暑いのも悪くないな~と
思い始めた今日この頃です🩵🌐💎🪽
そんな今日は9~13時出勤!
短い時間ですがよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗25周年💗
来月相方とディズニーシー行くんだ🎶
ディズニーキャラクターだと
ミニーちゃんのグッズがほしくなる🎀💎
フィガロも好きだよ🐱
あみちゃん🐰
-
💗覚えてる!💗
明日は9時から出勤します^- ·̫ -^🎶
出勤してない間も見たよありがとう👀
ちゃんと覚えてるから
会ったときに1番はじめの
文字言ってくれたら答えられる👍🏻
あみちゃん🐰
848件中 241~250件を表示
-
