-
-
💗おはよう💗
おはよー☀️
連休中のあみです^- ·̫ -^🎶
次回出勤は4/3(金)からの予定です!!
あっという間に4月入っちゃったね~~!
4月も全力でお仕事するぞ!
なぜなら野球が忙しいからね!!
たくさんのご予約お待ちしております💗
あみちゃん🐰
-
💗おさかな💗
先日相方が連れて行ってくれた
お魚料理やお寿司が有名なご飯屋さん🐟
目の前で魚がまるまる焼かれてるの!!
カウンター席からお料理を
作ってるのも見れてよかった^- ·̫ -^🎶
最近お魚すき~
あみちゃん🐰
-
💗出勤予定💗
4月の出勤予定🐶✨
3日 10~ラスト
4日 10~ラスト
5日 10~ラスト
週末混み合うので事前予約がおすすめ!
スイートは12部屋しかないので
あみと遊ぶための
お部屋を予約してください👍🏻💓
あみちゃん🐰
-
💗おはよう💗
おはよー☔️
今日から連休だよ^- ·̫ -^🎶
久しぶりに連勤がんばった(数えたくない)
そしていよいよ神宮開幕戦!!!
雨のなか開催されるのか⋯?
毎年雨なのは誰かが雨男ですね🙂↕️🙂↕️
あみちゃん🐰
-
💗予定更新💗
新しい予定アップしたよ~!
3月もあっという間でもう4月🥹🥹‼️
4月は3日から10~ラスト👍🏻
もしかしたら2日から出るかも!
そのときは日記でお知らせするね🐶
あみちゃん🐰
-
💗夜桜💗
去年?外苑でみた夜桜🌸🌙
よくお花見は行く?って
聞かれたりするけど花粉つらいのと
虫も苦手なので行きません!行けません!
花の香りも苦手です!(笑)
あみちゃん🐰
-
💗連休だあ!💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
まったり月曜かと思ったけど
選んでもらえてよかったです( ^_ ^ )
とても緊張してる感じだったけど
心開いてくれてるのも
ちゃんと伝わってきて嬉しかった😸💋
旅行たのしんできてね!!!
19時に予約しようとしてくれた
お兄さんまたチャレンジしてください😭
そして明日から連休です~!!!
日記は更新します(^_^)ノ
あみちゃん🐰
-
💗???💗
おはよー☀️
今日も今日とて花粉‼️‼️‼️だし
普通に鼻ムズムズするけど
鼻水じゅるじゅる系は大丈夫カモ‼️‼️
花粉のシーズン早く終わってほしい
今日は16時までの早番で
時間短いから頑張るぞ~~~~🙆♀️◎
明日からお休みで~~~す!!
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
あのー、えっとネット上では
未だ出勤してることになってますが
予約のみで12時に退勤しております🙏🥹
待機してないのでお間違いなく🙏🙏
予約してくれたお兄さんありがとう💗
めっっちゃ緊張してたけど
それも可愛くて沢山感じてくれてるのが
伝わって嬉しかったです^- ·̫ -^🎶
一緒に触り合いっこうれしい
日記見ました!って
下調べもありがとう💗💗
お話しも弾んで楽しかったよ(^_^)ノ✨️✨️
今頃お買い物たのしんでるかな?
明日も短時間だけいます!よろしく!
花粉落ち着きますように😥
あみちゃん🐰
-
💗ご予約のみ💗
おはようございます☀️
あまりにも花粉の症状がひどいので
ご予約のみの対応に変更しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
日によってひどさ変わるから
飛散がマシな時は全然元気なのに💧💧
攻め好きのあみとしては
鼻水じゅるじゅるだと舐めづらいの🥲🥲
鼻声で風邪かな?って思わせるのも
申し訳ないので;;;;
午後は薬飲んで休みます;;;;
ご予約のお兄さん気をつけてきてね💗
あみちゃん🐰
849件中 271~280件を表示
-
