-
-
💗開封会💗
昨日色んなコンビニ寄ったのに
NARUTOのウエハースがまじでなくて
絶望してたんだけど😭✋💦
友達がみつけたよ!って連絡くれて
BOX買い(20個)して!って
頼んで友達と開封会しました^- ·̫ -^🎶🍥
ドラフト方式で山分け(笑)
推しのイタチと我愛羅でたのー😭‼️
でも友達の推しが出なくて
さらにBOX購入~( ˙▿˙ )‼️
結果40個でシークレットも出た~🤩🤩
激アツデザインだった~!
でもまた友達の推しは出なくて💧
友達は諦めてたけどここまで来たら
出したいから出勤のとき追加購入した😂
メルカリで買った方が安いって
なったけどやっぱり当てたいじゃん!?
こういうシール開封みたいなやつ
初めてやったんだけど
ウエハースのクオリティも高いし
推し出た時の脳汁えぐすぎた興奮した🤩
ウエハースはシーシャ屋さんにいた
お客さんとか店員さんが
全部食べてくれてまじで神だった🙂↕️👍🏻💓
被ったやつはなかよしさんにあげる💗
朝6時になにやってるんだか(笑)
あみちゃん🐰
-
💗出勤!💗
このあと予定通り17時から出勤します🐶
友達と急遽朝までシーシャ屋さん
はしごすることになり
数億年ぶりに夜更かししました🥱
帰ってきてしっかり寝たので元気です🔥
短い時間ですが
今日もよろしくお願いします^- ·̫ -^🎶
あみちゃん🐰
-
💗17時から💗
おはよー☀️
昨日も楽しい時間をありがとう^- ·̫ -^🎶
今日は17時から出勤します!!!
いよいよ交流戦が始まる~~!
交流戦って大事なポイントだよね~!
パ・リーグのみなさんにヤクルト戦以外で
頑張ってもらおう!他力本願🔥
今日もよろしくお願いします💗💗
あみちゃん🐰
-
💗明日の出勤💗
ねえ!ちょっと!阿部監督⋯!!!
びっくりしました⋯!!!!
明日から交流戦⋯!
あみのおじいちゃんが悲しむ⋯
明日の出勤は変更して17~23時です‼️‼️
よろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
あみちゃん🐰
-
💗今日のお礼💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
今日もあみの大好きなロングコースばかり
楽しくて感謝の日です🙏🎶
長い時間あるほうが色んなことできるし
せっかく出会えたんだから
シンプルに長い時間一緒にいたいし
ロングコースって言われると嬉しい🥰💘
当日予約もありがとう!!!
予約もやっぱりモチベ上がるよね👍🏻
コース変更もうれしかったよーーー!!!
今日はみんな活きのいい(笑)
ち〇ちん🍌多くて
何回すごいって言ったかわからん😂
いっぱい笑ったよー!最高でしたー!!!
楽しかったよってチップ💸も
頂いて本当にありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!
あみちゃん🐰
-
💗運試し!💗
ウエハースのNARUTOのシール?が
今日から発売なので
帰りに漁りに行くぞおおお
イタチと我愛羅は絶対の絶対にほしいけど
他にも欲しいデザインはあるので
絶対引きたいなああああ
こういうのでお目当てのやつが
出た試しないです、運がない/(-_-)\
なかよしのお兄さんが好きなやつ出たら
あーげよっと💗💗💗
あみちゃん🐰
(予約投稿)
-
💗20時半まで💗
この時間までありがとうございます🐶
大好きなロングコースが嬉しいのに
チップ💸も連日うれしい💗ありがとう💗
今日は19時半最終受付なので
早めのお誘いおねがいします🪄➰⭐️
あみちゃん🐰
-
💗💗💗
おはよー☀️
今日も気づいたら寝落ちしてて
朝はとんでもない日差しの量で起きた🥱
我が家は窓が多いから
日差しが良く入ります(暑いです)
外も風ある~と思ったら普通に暑い⋯!
そんな今日は20時半まで
スイート出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
女の子多いので事前予約がおすすめです
あみちゃん🐰
-
💗おやっしゅ💗
交流戦前に最後の最後で
また2位になってしまったー😿💦💦
大きな区切り1位で終えたかったネー😿‼️
交流戦優勝めざして応燕!!!!
明日もよろしくお願いします( ᷇𖥦 ᷆ )
おやっしゅ🐧
あみちゃん🐰
-
💗ありがとう💗
退勤しました!
今日もありがとうございました!
口開けからのご予約にはじまり
最後まで楽しい1日でハッピーでした😸🎶
(本指名さんは個別のお礼日記みてね)
お兄さんから『もう入〇たい⋯』
って言われるときゅんとしますね🤭💗💗
いじわるしちゃうような場面だけど
求められて照れちゃった🥹🥹
おぱいの形も褒めてくれてうれしい💘
最後のお兄さんはあまりにも緊張しすぎて
心臓の動き早すぎた(笑)
かわいかったけどね^- ·̫ -^🎶🎶🎶
徐々に緊張とけてお話しも弾んで
とてもいい締めくくりでしたー!感謝🙏
ドラッグストアで
日用品買って帰るぞ~~!
明日もよろしくお願いします( ˙▿˙ )
あみちゃん🐰
87件中 21~30件を表示
-
