-
-
おいしいかき氷食べちゃった
いつもご予約ありがとうございます。
今夜は肌寒いですが・・・お待ちしてます💘
先週、とらやの喫茶店で
かき氷を食べちゃいました✨
抹茶蜜がかかってて、
食べ進めると自家製のこしあんが出てきて
白玉ももちもちで・・・
すっごくおいしかった❣️
このお値段でいいなと納得する
満足感を味わえました。
あなたは夏にかき氷は食べますか?
甘いものにまつわる思い出話、
教えてください🫶
-
5店舗 276人
吉原ソープ/大衆店 SWeet Kiss
営業時間 9:00-24:00
03-6240-6873