-
-
女の髪は難しい〜ロングヘアの加工が楽しい〜
いつもご予約ありがとうございます😭
今週は今日と明日、木曜日と金曜日、
18時から22時40分までの受付です💓
今夜もよろしくお願いいたします💃
今の私から最も遠いのがロングヘア。
加工で楽しんでおります😆
ロングヘアにするのも好きなんですよね。
けれど今年の異常に暑い夏は
ショートヘアでいるのが楽でした💦
冷房つけててもドライヤーが暑い・・・
早く涼しくならないかなぁ。
-
また少し髪を切りました
いつもご予約ありがとうございます。
今日もお店にいます💓
枠が空いておりますので、
熱いお誘いお待ちしております❣️
また少し髪を切りました💇
全体的に少し重いシルエットだったので
軽くかつ女性らしい
ショートヘアに変えました✨
ヘアセットが楽です・・・笑
私は髪質が柔らかいので
ヘアセットのときに使う道具に迷います。
オイルにするかムースにするか
バームにするか・・・
魅力的なヘアスタイルを維持することは
私の永遠の課題です😌
-
来週の月曜日は皆既月食なんだって
出勤しました❤️
ちょっとした刺激やワクワクが
恋しくなるこの頃・・・
夏が終わりに近づいてるから?
でもまだまだ暑いですね🥵
来週月曜日の皆既月食が
今から楽しみです🌘
でも時間が未明〜明け方なんだって😓
見るとしたら寝不足確定です笑素敵なお誘い、お待ちしております💃
-
明日都内で40℃とかやめてほしい〜
今日もお仕事お疲れさまです🎐
最近、デパートやカフェ、映画館で冷房が効きすぎてると
ちょっと肌寒く感じることが増えました😢
あいかわらず外は暑いけど、
室内との温度差で体調を崩しやすくなりがち😭
お互い、健康管理に気をつけましょうね✨
あなたにとって優しい空間にしたいです。
今日も22時半まで受付してますので
ぜひ会いに来てください♡
-
名古屋超えて万博行こうか迷う
今日も元気に出勤しました☺️
どんな方に会えるのかな・・・と
毎回ドキドキしながらお店に来てます。
少しでも楽しい時間になるように
丁寧にあなたに向き合いたいです💕
今更ながら
名古屋で食べたあんかけスパが恋しい・・・
半年に一度くらい行きたいですね、名古屋。
でもあんかけスパは
寒くなってから食べたほうがおいしいかも😓
-
色んなことを知るのが楽しいです
お仕事お疲れさまです。
昨日もサプライズのような一日でした😍
またひとつ
新しい知識に触れることができて
心が動かされてます✨
好奇心って止まらないもんで、
せっかく生きてるからには
楽しいこと探しながら
毎日を過ごしたいですね🥹あなたからの「ありがとう」の気持ちや心がこもった優しい言葉が
私の確かな励みになってます🦄
これからも無理せず、
あなたらしさを大切にしてくださいね。
お部屋を出て送るとき、
あなたの後ろ姿がふと寂しそうで
抱きしめたくなりました。
また一緒に楽しい時間を過ごせますように😌
-
今週もよろしくねっ
出勤してます!しかし暑いですね🥵
今週は今日と
木曜日と金曜日、出勤予定です💓
18時からいるので
お時間あれば会いに来てください✨
私、あなたを笑顔にしたいな・・・
-
会いに来てくれてありがとう
今日もお疲れさまです😌
大切な時間を私と過ごしてくれて
本当にありがとう✨
あなたの柔らかな声や優しい手、
会話のひとつひとつを思い出しては、
私の胸がじんわり温かくなってます。あなたと一緒にいると、
小さな幸せがいくつも増えていくようで・・・
心がほっとして、
すごく愛しい気持ちになります😍
また微笑みと温もりを
私に沢山、感じさせてね。
私との時間、また味わいに来てください。
あなたの人生にそっと寄り添いたいです🫶 -
ペットボトルの水が凍った・・・凄い!
今日は今週最後の出勤です🫠
素敵なお誘い、お待ちしております💘
昨日、スタッフさんから
冷たくしたペットボトルをいただき
これを少し飲んでから
スタッフさんが衝撃を加えると・・・
中の水が一瞬にして凍ったんです❄️✨
ほぼマジックでワクワクしました🤩
世の中はまだ知らないことが
沢山ありますね👍
スタッフさんの素敵な計らいに感謝です❣️
-
愛を知る人になりたい
今日は出勤してます💃
22時半までお待ちしております☺️
昨日まで名古屋に行ってました。
東海地方楽しいですね🐬
赤味噌や小豆を多用した食事が
関東とは違ってて興味深かったです。
帰って振り返ってみると
まだまだ行きたい場所がいっぱい・・・
近場の旅行でも充分楽しかったです❤️
105件中 81~90件を表示
-
