-
-
もう一度年末年始をやり直したいかも
出勤しております💖お正月が過ぎて
心身ともにお疲れの方も多いのかな?と
逆に思いました🤔
あなたを思いっきり甘えさせて
癒してあげたいです✨
お布団と人肌恋しい季節
一緒にゆっくり過ごしませんか?
今日もご予約、楽しみに待ってます💐
-
良き年になりますよう
あけましておめでとうございます🐴🎉
今年もあなたと楽しい1年を
共に過ごしていけたら嬉しいな。
たくさん笑って
ドキドキできる毎日を作りたいです🙆
今年も笑顔で・・・
よろしくお願いいたします❤️
さっそく明日18時から出勤です。
ご予約お待ちしております😍
-
あなたにときめいた1年でした
ただいま出勤しております❤️
気づけばもう27日・・・
冬至とクリスマスが過ぎると早いですね💦
外は凍える寒さですが、
明日から少し暖かくなるみたい。
早く春の日差し、浴びたいな😌
もちろんあなたにも早く会いたいです💘
来週は29日と30日、出勤します。
ご予約いただけると嬉しいです🥰
-
あなたが幸せでありますように
いつもご予約ありがとうございます🌟今夜はクリスマスイブですね🎄
外は凍えるような寒さですが、
あなたの心が幸せで包まれますようにと
あなたの笑顔を思いながら願ってます✨あなたに会えることが
私にとってのプレゼントです。
また一緒に甘いひとときを
過ごせたら嬉しいな・・・❤️ -
あっというまの2025年
いつもご予約ありがとうございます!
今夜は出勤しております🧣✨今日は冬至ですね。
これからまた、
少しずつ春が近づくと思うと感慨深いです🌱2人で暖まりたいです❤️
優しさとドキドキを
心に詰め込んでお待ちしております💋
-
夏より冬のほうが痩せやすいらしいけど、これいかに!?
お問い合わせ&ご予約ありがとうございます❣️
出勤しております。
最近、会いに来てくれるあなたの顔を見ると
ワクワクが止まらなくなるの。
今年ももう終わりが近いけど
まだまだ一緒に
ドキドキする時間を過ごしたいな💘会える日をたくさん作って
いっぱい楽しい思い出作りましょうね。
今日も素敵な夜になりますように😍
-
寒い日にはお出汁!おうどん!
今週も月、火、木、金の18時から
お店にいます🙆
早くあなたに会えますように・・・!
昨日、あまりに寒かったので
関西風のおうどんを食べました。
繊細で透きとおる出汁、
上品で控えめな味付け、
ツルツルした食感のうどん、
どれをとってもおいしかったです❤️
寒さで体がこわばっていましたが
うどんのお陰で程よくほぐれました☺️
関東の蕎麦もいいのですが、
関西のうどんも大好きです🫶
おいしい食事は人を豊かにしてくれますね。
-
今週末は雪が降るとか?
出勤しております🥰
今日は外に出たら思わず
「寒すぎる」と口にしちゃうくらい、
風が冷たくて吐息がすぐ冷えて
びっくりしちゃいました。
こんな日はぬくもりが恋しくなりますね🫶
早くあなたに直接ぬくもりを届けたいな。心を込めてお迎えします。
ご予約お待ちしております❤️
-
あなたに会えるのが待ち遠しい
こんばんは。出勤しております🌙今日はね、
新しいブラジャーを着けてみました🫣
少しドキドキしながら
お客様に会えるのを妄想してます・・・ご予約いただいて、すごく嬉しいです🩷
どんな反応してもらえるかな?って
考えるだけでワクワクが止まりません。直接確かめに、ぜひ遊びに来てください🥰 -
高輪ゲートウェイ駅のイルミネーションがすごく綺麗でした
出勤しております。
今夜も23時近くまで受付です✨
今年もイルミネーションに魅せられてます。
その場を明るくさせる華やかなものなので
どんなに寒くてもつい立ち止まってしまいます。
私もあなたにとっての
イルミネーションのような存在になりたいです💕
ご予約お待ちしております☺️
105件中 41~50件を表示
-
