-
-
いつも
こんにちは、ななほです🧸
前回も仲良しさん来てくれて
いつも会うことをご褒美にしてくれて
ありがとう🥲❣️
いつも出勤日数が週に数回だけなのに
急遽シフト出してごめんなさい🥹
今回は10~15は確実で
本職が忙しいため出られなくて……
今日は少し余裕があったので出勤です❣️
いつも皆急遽予定合わせてくれたり
早めにお仕事終わらせてくれたり
ななほ と会えるようにしてくれて
本当に嬉しいです💗
会いたいなって思ってくれる
会えたら大好きを伝えてくれる
優しい方々に支えられて
いつも愛を感じてるし、感謝してます。
本当にありがとう😌💗
今日もこの後会えるの楽しみにしてます❣️
ではまた後ほど😌❣️
🧸ななほ🧸
-
📖´-
こんばんは、ななほです🧸
金曜日と土曜日の出勤
ありがとうございました!
仲良しさん来てくれて嬉しかったし
皆から新しい格好も好評で幸せ🩷
今回も沢山餌付けしてもらったので
しばらく生きられます🥹🙏🏻
さて、また急遽ですが
明日祝日、出勤します!
来週は仕事の都合上
どこも出勤出来そうにないので
おやすみです💭 𓈒𓂂𓏸
いつも週に1~2回出勤だけど
会いに来てくれることが
とても嬉しいです🧸🍀
ではまた明日
🧸ななほ🧸
-
♡
こんばんは、ななほです🧸
前回の出勤もありがとうございました!
久々に会えた仲良しさんもいて
凄く嬉しかったし
会えるの楽しみにしてくれて
とっても嬉しかった!ありがとう☺️
毎度前日になっての告知ですが
明日、31日
と
明後日、11月1日の2日間
18時から出勤します!
前回の時に今月の出勤は最後かなー
なんて思っていたのですが
出られる事になったので
10月最後と11月の最初
ななほ と遊んでくれたら嬉しいです🧸
では、また明日🌙
🧸ななほ🧸
-
サムスギ🧸
こんばんは、ななほです🧸
明日25日、土曜日
15時から出勤する事になりました!
そして前回のお礼がまだだったので、、
前回の出勤もありがとうございました!
仲良しさん来てくれて沢山お話して
プレゼント沢山貰ったりもして
前回も凄く楽しかったの!
写真はまた今度^ᴗ ̫ ᴗ^!
プレゼントの中身は
持ってないものが出たよ!ってだけ
先に報告しておくね!笑
明日、雨予報だから寒そう🥲☂️
皆風邪ひかないように暖かくしようね
寒そうなので、ななほ 明日から
衣装チェンジします…💭
(あくまでも予定だけど)
好評だったら継続で不評だったら
いつも通りに戻します😌笑笑
明日も楽しい時間を過ごせますように
では、また明日💭
🧸ななほ🧸
-
出勤🧸
こんばんは、ななほです🧸
明日18日(土)出勤します
そんな経ってないのに凄く久々な気がする…
明日は15時からいます!
日中ちょっと暖かいみたいでよかった!
最近寒くなってきたし
また風邪流行ってるから
手洗いうがいちゃんとしようね!
あとは暖かくしてゆっくり寝てね🥹
明日元気で皆に会えますように🍀
🧸ななほ🧸
-
ありがとう🧸
こんばんは、ななほです🧸
今月初出勤ありがとうございました!
細身好きさん沢山で嬉しかった!
皆軽々と持ち上げるからびっくりしちゃう笑
男の人って力持ちだね-`💪🏻・֊・︎
けど、人によっては好きだけどその中でも
割とガリガリの域に達している様で…
人によって印象違うから難しい……🥲
個人的には身長そんな高くないから
普通〜やや細身のつもり!
自炊もするしご飯もちゃんと食べてるから
安心してね😌👍🩷
来週はおやすみなのは確定で
次の出勤はまだ未定だけど
またHPとか日記とか
確認してくれたら凄い嬉しいです🥹
今日も寒かったけど来週からまた
寒い日続きそう…
風邪にはじゅうぶん気をつけてくださいね!
ではまた
おやすみなさい🌙
🧸ななほ🧸
-
出勤🧸
こんにちは、ななほです🧸
今日は15時から出勤します!
後々止むはずですが小雨が降っていて
肌寒いので一緒に沢山暖まりましょ🛁🫧
来週はおやすみなので
今日もし会えたら嬉しいです🧸🩷
🧸ななほ🧸
-
9月ありがとう🧸
こんばんは、ななほです🧸
土曜日もたくさん
ありがとうございました!
よく全てが謎だと言われる事の多い私ですが
なんだか最近、写真よりも綺麗!
と褒めていただく事が多いです😂
自分ではどういう写真なのか
知らないので実物を褒めていただいて
良かった〜と安心する反面
普通、写真の方が盛れるのでは??
って思ってます😂笑笑
どうなんだろう、、笑
💌
土曜日も仲良しさんきてくれて
また差し入れ貰っちゃった😌👍
チーズケーキ美味しくて感動した😭👏✨
いつもセンスが良くて全部美味しいから
すぐ完食しちゃう笑
絶対太らないよって言ってくれるけど
食べたら食べた分ついちゃうから
太らないように気をつけます🥹笑
いつも室内ピクニック楽しい🧸🎶
本当にいつもありがとう🥹
💌
9月もたくさん遊んでくれて
ありがとうございました🧸🩷
本職も忙しいし大変な事たくさんだけど
優しい優しいみんなのおかげで
楽しく出勤できてます
いつも優しく大事にしてくれて
本当にありがとうございます🥹
10月もちょこちょこいると思うので
よろしくお願いします🧸🩷
ではまた10月にお会いしましょう🧸❣️
🧸ななほ🧸
-
ありがとう🧸
こんばんは、ななほです🧸
今日もたくさんありがとうございました!
ひとりで思い切り転んでアザができたり
まさかの今日最終日だったりとか
なんだか将来のお話をしたりとか
盛り沢山な1日でした😺笑
仲良しさんにも会えてとっても幸せ♨️✨
いつも私の骨まで愛してくれてありがとう!
本当に物理的にあばら骨が出てても
ずっとこれは反則ですよって言ってくれるし
沢山褒めてくれるから優しいよね🧸笑
ずーっと忙しいのに私と会えるのをご褒美に
してくれて嬉しかった!
これからも追ってね🧸❣️笑
さてさて
今日は少し早いけど15時からいます!
多分今月ラストなので
会えたら嬉しいな🧸❣️
ではまた今日!
おやすみなさい
🧸ななほ🧸
-
お礼&今月ラスト🧸
こんばんは、ななほです🧸
この間の祝日出勤も
ありがとうございました!
初めましてさんたちも
最初から最後まで褒めてくれたり
為になる話を沢山してくれたり
沢山お話してくれたりして
とっても楽しかった🧸🎶
久しぶりの仲良しさんにも会えて
嬉しかったし、付けてたキーホルダー
すごーい!良いね!って言ったら
「まだあるからお店の人に新品渡しておくね」
って言ってくれて🥹🩷
ちゃんと受け取ったよー!ありがとう!!
載せて良いか分からないから
2人だけの秘密ということで🥹👍笑
ありがとう🥹🩷
さてさて
明日金曜日と明後日土曜日!
金曜日は18時からいます
土曜日は少し早くて15時から!
今回は珍しく本職の予定が確定するのが
早かったのでシフト早めに出しました!笑
さっそく予約してくれてありがとう🧸♨️
土曜日で今月の出勤は最後になるかな?
タイミング合ったら嬉しいな🧸❣️
明日会える事を楽しみにしてますね
おやすみなさい🌙
🧸ななほ🧸
65件中 31~40件を表示
-
