-
-
雨の日
梅雨入りしたんでしたっけ?
雨の日が増えますね
雨の日って涼しいようで
湿気がすごくて蒸し暑くなる
´т ‧̫ т ̀
今日も18時から
さりげなく居ます✌🏻
-
すみません😭
申し訳ございません🥲
今日明日と出勤予定だったのですが
女の子の日が来てしまって
急遽お休みさせて頂きます😭😭😭
また出勤出来るタイミングで
出勤予定出すので
よろしくお願いします( ; _ ; )
今日はお家でゆっくりしながら
仕事することにします…
-
しれっと
いつも通りしれっと出勤だしてましたが
予約してくださって
ありがとうございます( ´・▿・` )!
今日はいつもと少し違うんですけど
あまり違いがわからないだろう
+
割と皆的にどうでも良いだろうな
という結論に至りまして笑
ふつうにネタバレすると
今日はメイクが薄いです( ´・▿・` )笑
6月スタートはナチュラル仕様✌🏻
よろしくお願いします✌🏻
🧸ななほ🧸
-
食
たくさん餌付けしてもらった
念願のメロンパン食べられた
ありがとう!!!
( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )👍🏻
1個目は即食べちゃって
写真撮るの忘れちゃった!
可愛くいえば食いしん坊だけど
可愛くなくいえば食い意地はってる!
( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )💦
チョコ沢山入ってて美味しかった!
ブラックコーヒーと合わせるの
バランスよくて✨ネ申✨
甘党さんにはおすすめ!美味しい!
今月は今日ラストかな!
次はまた来月!!たぶん!
今日は昨日よりすっごく暑いねえ
PCもあついって言ってる🔥
みんなも水分補給しっかりしてね!
ではまたのちほど
,,ᴗ ̫ ᴗ,,
🧸ななほ🧸
-
ナース💉
昨日もありがとうございました🥹!
久々の仲良しさんに会えたの嬉しかったし
最近は細身好きさん達が私のことを
沢山の子の中から見つけ出してくれて
「ほそーい!」って喜ばれることが
多くて嬉しい限りです( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )👍🏻
そしてなんと
知らぬ間にナースイベントが
開催されていたらしく
ナース服を着させていただきました💉
写真撮るの忘れたし
いつまでイベントなのか
わかんないけど……笑
コスプレ自信なかったし
ナースの解像度低すぎて
完全におままごとだったけど
似合ってるって言われて
嬉しかった( 'ᢦ' )🫶🏻💗
あとあとあと、
すっごい久しぶりに
日曜日出勤します!!!
いつぶりだろう?
相も変わらず忙しいは忙しいんだけど
仕事の変更が色々あったり
時間が良い感じに使えたりして
ちょこちょこ出勤出来てます✌️
日記もあんまあげられてないけど
HP見てくれて本当にありがとう🥹
神出鬼没なので助かってます🥹
今日は一体誰に会えるかな!
楽しみでわくわく,,ᴗ ̫ ᴗ,,🫶🏻🩷
ではまた後ほど!
🧸ななほ🧸
-
✌️✌️
こんばんは
ななほです🧸
久しぶりに画像付きです
月曜日だけど出勤してます!
もしかしたら今日で今月の出勤は
最後かもしれないしまだ未定…🥹
タイミング良ければ
お誘いください🥹
写真は影ピースしてる
わかるかな✌
-
予定
噂によると画像にある
チョコたくさんのメロンパン
すごく美味しいらしいですね!
この間るんるんで買いに行ったら
残念な事に売り切れてました🥹笑
いつか出会えますように🥹
さてさて
本業が若干忙しくなりそうなので
今月もそろそろ出勤終わりかも
予定は調整中です!
出られそうだったらいつも通り
急にシフト入れますので
ご確認をお願いします
( ´・▿・` )🫶🏻
色々作業してたら
こんな時間になっちゃった🥹
そろそろ無理やり寝なきゃ🥹笑
ではまた、後ほど!
🧸ななほ🧸
-
🧸
お久しぶりです ななほです
皆様GWはどうでしたか?
どこかにゆっくりお出かけしたり
のんびりと自分の事を労る時間を
つくれましたか😌?
私はもう本当それどころではなくて…
………笑
さて!!!
土曜日18時から出勤です!
すっごく久々に感じる!!!
既にご予約いただいてて
とっても嬉しい☺️💗
久々なのでタイミング合えば
とっても嬉しいです🧸
ではまた
🧸ななほ🧸
-
意外と
料理出来なそう!自炊しなそう!
って言われる事多いんですけど
本当に多忙で作る暇も気力も無い!
って時以外は基本的に自炊します
ケチなので🥹笑笑
煮物も作るしお魚も焼くし
ごく稀にハンバーグとかも作る!
作り置きするから外食よりは
コスパ良いと思ってる…笑
そんな ななほは
今日カレーを作りました
カレーは絶対に辛口派🥹🍛
本当に面倒臭い時じゃがいもは
ほぼ切らずに皮だけむいて
そのままごろっといれがちです笑
おっきいの美味しいし
沢山煮込むからとろとろになって
最終的には食べやすくなるので
けっこうすき🩷
みなさん ななほが
自炊するの意外でしたか( ᴗ ̫ ᴗ )?
実は意外と家庭的な
ななほ なのでした( ᴗ ̫ ᴗ )👍🏻🩷
ではまた
🧸ななほ🧸
-
ハル?
春のお花達が咲きはじめて
花壇も春のお花が植えられはじめて
やっと暖かくなったなあと思ったら
すぐ暑くなるの本当にやめてほしい🥹
単純に私が暑いの苦手なだけ?笑
ずーっと春とか秋くらいの気候が良い!
厚手の服で外出られるくらいが
暑くも寒くもなくちょうど良くて
いちばん好きなのに🥹
私はまだ全然何枚も重ね着してるけど
既に半袖+羽織で出社してる方もいて
「もう夏か……」
とだいぶ早い夏を感じました(꧞ 'ᢦ' )笑
夜はまだ少し冷えるから
寒暖差で風邪ひかないように
皆できをつけようね🥺👍🏻
手洗いうがい大事🥺👍🏻
ではまた🥺
🧸ななほ🧸
65件中 1~10件を表示
-
