-
-
出勤
こんにちは☂️
最近は体調も崩してしまい、お天気も悪く、コンディションの悪い日が続いております、、頑張らなきゃいけないのに身体がついていかないのがもどかしいですね😮💨トレーニングに全リソースを注いでるのでそれ以外が本当にダメダメです😮💨こんな私にいつも会いに来ていただきありがとうございます🥲
来週の出勤予定追加したのでご予約お待ちしてます!
5/25 16時〜20時
5/26 16時〜20時
5/29 16時〜20時5/30 16時〜20時Xか公式LINEから直接ご連絡いただければすぐ予約は受付られるので、ぜひこちらからお願いします🙌↓
X : @uwfbst
LINE : @368lebib
上記の出勤日以外のリクエストも受け付けおります🙇♀️
-
