-
-
今日もありがとうございました
こんばんは\(^▽^)/!みつばです☘️
今日も遊びに来てくださったお兄様方、本当にありがとうございます
そして今なぅで某高級店舗が大変なことになってますね…
私は昔、何度かお部屋をお借りしたことがあったんですが、その際のお茶請けが季節のフルーツでとても嬉しくて、スタッフさんも親切でいいお店だ〜✨とか記憶に無かったからびっくりです
でも、見る方向によっては違ったりすることもありますもんね…
私もせめてお兄様方にはきちんとお相手させて頂かねばと胸を改める思いです
それでは、そろそろお休みなさい🌙
お写真は多分昨日あたりからお店に吊るされてる風鈴〜⋆⸜🔔⸝⋆
夏の風情が感じられます
-
