-
-
おはようございます💕
Q 今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?
A シャンプーとコンディショナーはここ10年同じものを使ってます
マイナーなメーカーさんなので、毎回取り寄せるのがちょっと面倒ですw
おはようございます、みつばです☘️
昨晩は台風の大雨だったり、地震だったりで大変でしたね💦
今日も朝から雨かな〜って思ってたら降ってなくて…と思って電車の外見たら、降ってきちゃいましたꉂ🤣w𐤔
今日はまったりHな日にしましょ💕
今日もよろしくお願いします〜💕
-
