-
-
お休み前に😋
こんばんは🌛🌛
前回はお世話になりました🙇♀💕
日付けが変わってしまいましたが
今日は少し早く帰れたので✨
念願の季節限定を求めに行きました🤤🤤
前回お会いした殿方様と…
季節限定はやっぱ行っちゃうよね!!
なんて盛り上がってしまい
ずっとお口がドーナッツでしたwww
でも……
やっぱり遅かった🥲🥲🥲
ただ……
並んだからには買わなくちゃ!!
定番買って帰りましたよ😆🫶🩷
寝る前は罪だけど……
明日はエネルギー使う事を前提として❤️🔥❤️🔥
明日13時〜お邪魔します💋
-
