-
Archives
-
-
11:00から出勤です
おはようございます☔️
今日は11:00〜21:00で出勤してます♡雨でちょっと憂鬱な日だけど…
そんな日はゆっくり癒されに来てくれたら嬉しいな🫧外はひんやりしてる分、
ぬくもり感じながらまったり過ごす時間って
いつもより特別になる気がするの…♡バタバタせずにゆっくりできる日だから、
たくさん触れ合えたら嬉しいな💭雨の中来てくれた方には、
その分ちゃんと癒しとドキドキお届けしますね♡今日も素敵な出会い待ってます🕊
-
久々になってしまいましたが
こんにちは🎀
そしてお久しぶりです!
諸事情で出勤がなかなかできずだったのですが
明日、11:00-21:00で
久しぶりに出勤いたします
もしご都合合うお兄さま
いらっしゃいましたら
一緒にお風呂入りましょう🛁🫧♡
パンパン♡でお願いいたします☺️
-
出勤です
おはようございます🎀
11:00-19:00で出勤してます
よろしくお願いいたします。♡
-
明日出勤します
GWお休み中こんにちは( ¨̮ )
少し間が空いてしまいましたが
明日、11:00-19:00で出勤いたします
GWも終盤になりお家でまったりな方も
多いかと思いますが、、
ご予約お待ちしております。♡
連休終盤!みゆと楽しいひとときを
過ごしませんか?😊
-
